PR広告

【海外の反応】「日本の猿はストレス0か!?」日本の温泉猿!

海外の反応

お猿さんを見てると、温泉は最高のリラックスが叶うようです!

海外の反応まとめ

この動画は日本の温泉猿を紹介したもの!寒い冬は食料を探すのも大変そうですが、日本の猿には温泉がある!温泉に入った時の表情はなんとも言えないものがありますね。最近はかなり寒いので温かい温泉につかってるお猿さんが羨ましいですね。毎日温泉か~。いいな~♨。海外のコメントからは、ただただ美しい自然の動物!日本の猿だけ表情が違います!ここにはSNSもスマートフォンもありません!など多くのコメントがありました。今日の夜は入浴剤でお猿さんのマネしてみよ!温泉は最高のリラックス/ストレス解消のようですね!ではまた。

雪で食料を楽しんだ後は!

ふぅ~。( ˘ω˘ )スヤァ…

( ˘ω˘ )スヤァ…( ˘ω˘ )スヤァ…

( ˘ω˘ )スヤァ…( ˘ω˘ )スヤァ…( ˘ω˘ )スヤァ…

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
面白いサル!!! 素晴らしい散歩!ポジティブをありがとう!!! 日本は本当に特殊な国…

2:外国人
陸地の少ない島が 4 つあることを考えると、日本は不思議に満ちています。いつか冬の間、地獄谷に行って、スノーモンキーが温泉に浸かっているのを間近で見られるようになることを願っています。🐵🐒♨♨♨🇬🇧🐨

3:外国人
とっても可愛い動画です! サルは奇跡、いいですね. ニコニコしながら動画を全部見ました. ありがとうございました!💖🐒❄❄❄

4:外国人
動物の何という美しさ。なんて美しい場所でしょう。メキシコからこんにちわ。

5:外国人
ニホンザルは🙂美しくて面白い生き物です。

6:外国人
その自然の生息地で素晴らしい自然の猿❤

7:外国人
自然や生き物について考えさせられる、本当に素晴らしい映画です。この素晴らしいコンテンツを提出していただきありがとうございます。

8:外国人
サル用のスパは私の国よりも高品質です。。。

9:外国人
日本の冬はどれくらい?? 彼らはとても強い..

10:外国人
自然の中でシンプルライフを楽しむ🐒🌿


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これはただ美しい驚くべき野生動物です。

12:外国人
猿が目を閉じたときの感覚はとても面白いです。

13:外国人
まさに猿天国。ここは人間用の温泉ですか?非常に落ち着いた環境

14:外国人
サルは、水しぶきを上げないように、ゆっくりと水に出入りすることを非常に尊重しています。また、頭上で砲弾を水中に投げ込む子供もいません。そこに座って楽しむだけ

15:外国人
サルと一緒に泳げたらいいのにと思うのは悪いことですか? 🤣🤣🤣(おそらく安全ではないことは理解していますが、それはかわいい考えです)

16:外国人
修道士たちがどこから瞑想を学んだか、今ならわかります。

17:外国人
彼らは皆、禅のマスターのように感じます

18:外国人
彼らはストレスを解消する方法を知っています😂

19:外国人
これはソーシャルメディアと政治のない生活です笑

20:外国人
視界に携帯電話は1つもありません。今を生きる人ばかり。

21:外国人
あたたかいお風呂で眠ってしまった猿が非常にかわいい(笑)。

22:外国人
ニホンザルは厚い皮膚と体毛のおかげで温まった体が中々下がらない だから雪にダイブしようが湯冷めしない

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告