PR広告

【海外の反応】「日本の卵に感動した瞬間!」日本の卵かけご飯(TKG)!

海外の反応食べ物

TKG=Tmago Kake Gohan!

海外の反応まとめ

この動画は日本の卵かけご飯を紹介したもの!アツアツのごはんに卵を割って、醤油を垂らして、混ぜ混ぜするだけの最高のごはん!なんでこんなにおいしいでしょうね~。日本の卵は徹底された管理下のもと生産されているので、海外の人が心配するようなサルモネラ菌への感染はないようです。日本の高品質な管理のおかげで卵かけご飯が毎日安心して食べられるのですね。海外のコメントからは、卵かけご飯は日本のソウルフードです!幼い頃祖母がバターを入れて作ってくれました!神楽ちゃんが食べてるのを見てマネしました!など多くのコメントがありました。確かに日本のソウルフードですね!ではまた。

お醤油をかけて!

混ぜ混ぜして!

もっと混ぜ混ぜして!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これをするたびに、数年前に亡くなった祖母が、私が小学生の頃に生卵と温かいご飯の食べ方を教えてくれたのをいつも思い出します。私たちの州でノスタルジックな週末の午後に、ランダムなものについておしゃべりしながら、これを一緒に食べたことを今でも覚えています. 良い時代

2:外国人
数分前に試してみました。少なくとも卵を少し「調理」するために、ボウルに温かいご飯を用意してください。次に、醤油を注ぎ、すべてを混ぜ合わせます。それらはすべて非常によく混ざり合っていました。あつあつのご飯と卵を混ぜながら「炊き上げ」ます。少し魚のようなにおいがし、クリーミーな味がする場合は、少し味気ない場合は塩を少し加えてください。あまり加えないでください。

3:外国人
これを食べるときは、ご飯が熱々であることを確認し、卵が少し火が通ってから醤油と混ぜます。うーん。

4:外国人
生の場合はどうなりますか?サルモネラ菌は大丈夫ですか?

5:外国人
↑日本の卵は完全に安全です。私たちとは異なる方法で生産しているため、サルモネラの心配はありません 🙂

6:外国人
↑生卵を試してみたいなら、生で食べるために滅菌されているので、日本の卵だけを購入してください

7:外国人
子供の頃よく食べてました。シンプルに美味しいです!!XD納豆やマヨネーズでもいいです XD

8:外国人
これが日本のレシピだとは知りませんでした!笑。私は子供の頃からずっとこれを食べてきました。炊きたてのご飯に限ります。生卵を入れて混ぜるだけ。次に醤油を入れる。ブーム!🤤はい、私はまだ生きています。笑😂😛

9:外国人
私はアニメの大ファンで、この食事を典型的な日本の朝食として扱っているさまざまな番組を見てきました. (銀魂はいつもこれを食べるので私の一番のお気に入りの1つです)まだ試していませんが、有機卵を拾ってから思い切ってやってみようと思います.

10:外国人
↑神楽が食べているのを見て、このレシピを調べました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
↑笑同じ、エピソード 193

12:外国人
試したことはありませんが、考え中です。生卵を食べるのは怖くないのですが、どんな味なのか気になります。アニメで見た時はご飯が熱々で卵がとけると思っていたのですが、そうではないことを知りました。テクスチャが奇妙すぎて私を先延ばしにしないことを願っています.

13:外国人
私が子供の頃、母はいつも私にご飯、溶かしバター、醤油、生卵を作ってくれました。

14:外国人
文字通り、ご飯なしで半生卵を食べました。私がしたことは、卵を2分間ゆで、塩、コショウ、チリパウダーを加えることでした. 私が子供の頃から、母はこれを朝食の食事として提供してくれました。あなたたちはそれを試してみるべきです!

15:外国人
先日の朝ごはんに食べてみたけど、めちゃくちゃ美味しい

16:外国人
日本では生卵を食べるのが一般的です。なので売っている卵は生でも食べられるものばかり。そして、それらは新鮮に(約1週間で)食べられるべきです。おっしゃる通り、海外で生で食べるのはかなり危険です。衛生管理のレベルが違います。とにかく、たまごかけご飯が恋しい~~。

17:外国人
日本の卵に感動。生でも食べられる!

18:外国人
たまごかけごはんは日本のソウルフードです。

19:外国人
日本で吉野家牛丼に行ってご飯が余った時に食べました。私がアメリカに戻ったときにこれを行い、私の家族は私が気が狂ったように私を見ました.

20:外国人
日本人は生食が大好きです..私もそうです…放し飼いの生卵、生の魚、放し飼いの牛レバーの刺身でさえ、とても健康的です…

21:外国人
キャラクターがこれをやっているアニメを見ました。本当なのかなと思って調べたら、あなたの動画を見つけました。私が見たアニメは「銀の匙」でした。とても陽気です!とにかく、あなたのビデオを見た後、私はそれを試してみました。オクラを思わせる食感。混ぜたら醤油、キムチ、ベーコンビッツを入れて混ぜます。あなたはそれを試してみてください!ベーコンのビットがカリカリになり、キムチがスパイシーでピリッとしていて、とても良いです!

22:外国人
私を信じてください、これは実際には本当に良いです

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告