PR広告

【海外の反応】「日本のオセチが私の心を溶かしました!」日本のチョコ・おせち。

日本文化海外の反応食べ物

毎日でも食べたい😋

海外の反応まとめ

この動画は日本発祥のビール・ラーメンを紹介したもの!麺を茹でて、ビールに浸して、泡を載せてと。。。実際のところはビールに似せたスープや泡を載せたアレンジ料理のようですが、見た目は最高ですね!👍実際の所味が非常に気になります。でもスープはジョッキを持って飲めるので飲みやすい一方、麺はちょっと箸ですくいにくいかな?と思う今日この頃でした。海外のコメントからは、これはドイツ人が気に入るでしょう!うちの父親が10杯は頼むでしょう!このラーメンに恐怖を感じた!など多くのコメントがありました。さて、年明けから素晴らしいものを見てしまいました。ではまた。

お重を用意してと。

配置してと。。。

完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この男性がこの箱を私にプレゼントしたら、私は絶対に死ぬだろう.完璧だ.

2:外国人
これは私の心と魂をとろけさせています、そして私はそれが大好きです!

3:外国人
日本のおせちは少し苦手でしたが、これなら毎日食べられそうです。

4:外国人
あなたの家の電話番号を教えてください。1つ注文したいと思います。

5:外国人
私は最近、このビデオでやったようにチョコレート ナッツを作るようになりました。私はヘーゼル ナッツを使用し、それらをホワイト チョコレートで覆いました。一度に全部食べないのはかなりの気力が必要でした笑

6:外国人
これはこれはとてもロマンチックな動画でした😍🤭

7:外国人
驚くべき日本のチョコ・マジシャンです!

8:外国人
ハッピーニューイヤーチョコレート – ココア😀😀🌈😀🌈

9:外国人
私はブラジル出身で、このビデオとアートが大好きです。この美しい仕事を続けてください :3

10:外国人
この男性がチョコを刻む音が私は好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本語を理解しているふりをして、ビデオ全体を見ています。😌

12:外国人
私自身のためだけにこのチョコを作りたい。。。

13:外国人
明けましておめでとう!カカオさん!

14:外国人
チョコ好き弁当……いいね!よくやった若者🥰

15:外国人
私もこれくらいチョコレートを愛したい

16:外国人
しかし、途中でチョコレートの味に飽きませんか😅

17:外国人
私はあなたの商品を買います。真剣に私はあなたのビデオが大好きです。

18:外国人
カカオさん、この動画見てると愛おしくなる…☺💕

19:外国人
チョコレートを使った料理は何でもおいしい

20:外国人
このに穂ののランチを食べる準備が私には出来ています!

21:外国人
私はあなたのコンテンツが大好きです笑私はチョコレートにはまっています

22:外国人
モロッコから愛を送ります、明けましておめでとうございます!♥

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告