PR広告

【海外の反応】「日本のカルピス・デザインを見てみろよ!」日本のカルピス!

日本文化海外の反応

こ、これは。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本のカルピスペットボトルを紹介したもの。青のデザインはカルピスとよく合いますね。印象的なアニメの絵が描かれていますが、衝撃的なのは飲み切ると、反対側からも見れるという事実ですね。ただの絵じゃない、目線の効果を狙ったデザインに海外も衝撃を受けたようです。発想が凄いですね。海外のコメントからは、ママへ、私たちは今すぐ日本に引っ越します!時間が日本に追いついていない。。。日本人はタイムトラベラーなのです!など多くのコメントがありました。どうやらカルピスさんは夏限定パッケージで仕掛けを施すことがあるようです。もしかしたら今年の夏もなにかあるのかな?楽しみですね。ではまた。

カルピスを購入して!

もしかして。。。

クルッ !

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
そのボトルを決して捨てないでください。傑作です。😍

2:外国人
最後の2つはとても感情的で、私は同時に泣いたり、笑ったり、笑ったりしました。とても素晴らしい経験でした

3:外国人
日本は私が訪れたい場所の 1 つです。特に夜は、彼らがどれだけネオンの光を放っているかを見たいからです。ネオンライトの日本のデザインは本当に未来的に見えます.

4:外国人
「お兄ちゃん、なんで泣いてるの?」「この飲み終わったばかりのボトルを見て…」二人とも泣き出す

5:外国人
これは本当に未来的なものではなく、本当に魅力的なものです

6:外国人
大きくなったら日本に行きたい🇯🇵

7:外国人
彼らのタイムゾーンは私の時間より進んでいるのは間違いない!

8:外国人
私が日本の大学で友達を持っていた素晴らしい人々は、本当に素晴らしくて楽しい人たちです. とても礼儀正しく、勤勉です

9:外国人
これが私が本当に日本に行きたい理由です

10:外国人
未来じゃない。本当にクリエイティブなのは、彼らのアート、アニメーション、ストーリーです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は日本が大好きです…..素晴らしい国

12:外国人
この国はとてもクールだ!次の休暇にはここに旅行したい

13:外国人
時間が日本に追いついていない。。。

14:外国人
ママへ、私たちは今すぐ日本に引っ越します

15:外国人
この世界に日本が存在することが信じられない時がある

16:外国人
こんな完璧な2コマ漫画が存在するなんて。。。

17:外国人
そしてこの漫画の風景は日本の高校に現実として存在するという。

18:外国人
日本人はタイムトラベラーなのです。

19:外国人
彼らは本当にクールなところを持っていますが、お金がかかり、仕事がなければ住むのは難しいです

20:外国人
しかし日本の警察がいまだにフロッピーディスクを使っているのも事実です。

21:外国人
日本の普通と世界の普通は根本から異なります。

22:外国人
大学を卒業したら、良い仕事に就いてお金を貯めて日本に行き、自分のアニメを作りたいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告