PR広告

【海外の反応】「日本の電車はスーパーヒーローかよ!」日本のラピート!

電車

こんな電車があったとは!?

海外の反応まとめ

この動画は日本の関西にある特急ラピートを紹介したもの!普通の電車の形や新幹線とはまた一味違ったフォルムに海外も驚いたようですね。関西空港から大阪のなんばを結ぶこの電車は乗るだけで楽しめる電車ですね。海外のコメントからは、まさに未来を生きる電車です!なんて独特なフォルム!まるで宇宙船です!など多くのコメントがありました。大阪旅行に合わせてラピートに乗るのも良さそうですね!旅行に行ったときは一度は乗ってみたい日本の素晴らしい電車でした!ではまた。

窓が大きいのが特徴ですね!

室内が未来っぽい!

ラピート・レンジャー!?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は4年前に日本にいて、日本が大好きになりました。すべてがとてもきれいできれいです。列車の旅が好きでした。すぐに戻ってくる機会があることを願っています。イタリアからのご挨拶。

2:外国人
列車のスタイリングは、1930 年代のバック ロジャースのコミック ストリップで見られるものを連想させます。それは独自のキャラクターを持っていました。

3:外国人
もし私が日本への空想旅行をしたとしたら、そのかなりの部分を、信じられないほど多様な日本の電車を試して乗ることに費やすでしょう! 彼らは世界一だと思います!

4:外国人
宇宙時代のアールデコのようでした😮😍絶対に豪華で、外側は洗練されていて洗練されていて、電車全体が素晴らしいです😍素晴らしいビデオ、ありがとう😊

5:外国人
30’sをイメージしたデザインの素敵な作品です。私は2017年と2018年にこの電車で旅行しました。大阪に到着したときの楽しい思い出や、休暇がもうすぐ終わるという悲しい思い出を思い起こさせます。

6:外国人
窓が大きくてかっこいい電車ですね!日本の電車での盗難を心配したことはありませんが、荷物のロックは素晴らしいアイデアです。素晴らしいライドをありがとう!

7:外国人
私は2年前に大阪に行ったことがあります。初めてJRはるかに乗った時は混んでいました。代わりにラピットを2回目に服用しましたが、それは素晴らしい経験でした.

8:外国人
日本の電車の珍しいデザインには何度見ても飽きません!そんなバラエティー!美しく快適。ビデオとビデオの最後のイルミネーションの美しさをありがとう!

9:外国人
まさに未来を生きる日本。

10:外国人
素晴らしい旅行。なんと独特な形の電車、日本には独特な形の電車がたくさんあります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この外観はクレイジーです。古い未来の列車のように見え、非常に興味深いものです。

12:外国人
これは素晴らしい列車です。日本には世界で最高の列車があります。

13:外国人
私はこの宇宙船のような電車が大好きです!

14:外国人
電車のデザインは1950年代の本の表紙を思い起こさせ、この楕円形の窓が好きです。

15:外国人
「rapit」は、「速い」を意味するフランス語の「rapide」に由来する可能性があります。速いというドイツ語は「schnell」ですとにかく、いつものようにあなたのビデオを楽しみました。彼らはとても面白いです、ありがとう。

16:外国人
かなりクールな外観の電車。5.34 ドルのスーパー チケットは、その電車に乗るのに最適です。 日本には、私が今まで見た中で最高の鉄道システムがあります。 座席と頭上の収納ラックは、まるで旅客機に乗っているかのようです。 あなたのビデオをありがとう。

17:外国人
ファンキーな見た目の電車です!電車と飛行機がどこかの大きなハンガーに集まって赤ちゃんを産み、これが出てきたように見えます😃 . 英国では、ストライキに忙しすぎて(また!)、電車を走らせる😖 ことができません。日本人から、すべてを適切に走らせる方法を教えてもらえたらいいのにと思います。

18:外国人
映画「スター・ウォーズ」(1977年)を彷彿とさせるこの電車。エンジンの前部の形は、映画で悪役ダース・ベイダーがかぶっている鋼鉄の仮面に似ています。まあ、それは素晴らしい列車です;エレガントです!

19:外国人
ゴージャスな電車!この発見に感謝します

20:外国人
私は2019年に大阪にいました。何度か見かけた列車ですが、南海本線の普通列車で使用されています。)) 関西から新今宮駅まで移動しました。そこから奈良、京都へ。))) スゴイ旅行でした!)))

21:外国人
その列車はスーパーヒーローのように見えます

22:外国人
確かに非常に奇妙に見える列車ですが、日本のすべてのものと同様に、よくできていて、染みひとつなくきれいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

電車

Posted by naughty