PR広告

【海外の反応】「日本のアイスヴィレッジを見てみよう!」日本の氷の宮殿。

海外の反応

さすが北海道!自然と氷が美しいですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の然別湖(しべり べつ こ)にある氷の宮殿を紹介したもの!こういうのって海外にあるのをテレビで見たことありましたが、日本にもあったのですね!1度はこの氷の宮殿で優雅にお酒を飲みたいです!雰囲気はまさに最高ですね!帯広に近いということなので北海道に行く予定がある人は、一緒にいかがでしょうか?海外にも似たような施設は多いようで、海外のコメントからも、カナダはケベックにもあります!ノルウェーの氷の宮殿にも来てください!フィンランドも人気があります!など多くのコメントがありました。しかし動画で見てるだけで美しいので、本物はもっと綺麗なんだろうな~。現在も開催中です!ではまた。

おじゃましま~す!

なんと、バーがある!

乾杯!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
北海道は死ぬまでに行きたい場所リストに入っています。本当はずっと行きたいと思っていたのですが、少し高くなりがちで、学校や仕事のスケジュールのせいで、計画すら立てられませんでした… 皆さん、とてもラッキーです。これをアップロードしてくれてありがとう!冬に行きたい北海道の場所のアイデアがまた増えました 🙂

2:外国人
おお!私はヨーロッパでしか氷の村を見たことがありません。日本人が氷の村に挑戦するのを見るのは本当にうれしいです!興味本位ですが、日本には探検できる洞窟ツアーがありますか?

3:外国人
スウェーデンにもアイスホテルがあります!それは本当に美しいです 。

4:外国人
↑カナダのケベックでも同じ!

5:外国人
↑フィンランドにも。ケミでは毎年、ホテル、バー、チャペルを備えたスノーキャッスルを建設しています。

6:外国人
寒いのは本当に苦手ですが、人生で一度は訪れてみたい場所です。

7:外国人
ああ、それはアバター 伝説の少年アンの北の水族を思い出させますが、実際には! とてもクールです^.^

8:外国人
さすが日本のアイスヴィレッジ!!

9:外国人
誰かがマリオの氷のレベルを遠くまで上げた!

10:外国人
非常にリラックスできる動画でした。日本にこんな場所があるなんて。まだまだ神秘の国です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ケベック(カナダ)では、毎年氷のホテルが建設されており、実際にそこで寝ることができます :)また、-6°C はそれほど寒くありません (笑) XD

12:外国人
昔北海道に住んでいて友達と雪まつりに行ってた…行ったのは十和田湖だった…最高で最高だった

13:外国人
見れば見るほど日本に行きたくなる!

14:外国人
フィンランドには「ケミの雪の城」という意味の「ケミン ルミリンナ」という場所があります。氷と雪でできたホテルがあり、宿泊も可能。ひどいように聞こえますが、どうやらとても快適で素晴らしい体験です。

15:外国人
アナと雪の女王の王国の現実版のように見えます。

16:外国人
iPadで見てますが、画面から感じるほどの寒さです。

17:外国人
すばらしい!ここは年中無休ですか?それを構築するために費やされた熱意を想像することが出来ません!

18:外国人
日本には素敵な場所がたくさんあります!「スウェーデンの村」もあり、人々は古いスウェーデンの服を着てイベントを開催しています xD. スウェーデンの田舎にあるいくつかの村とまったく同じように見えます。突然、スウェーデン人全員が日本人という異次元に足を踏み入れたようなものです(笑)。そのようなことがどのように起こるのだろうか。町全体が別の国のようになるなんて。

19:外国人
ふふふ、カナダのケベック市にある氷の宮殿を思い出します。年に一度、冬の間建てられるホテルで、実際に部屋を借りることができます ^^ それでも、この村はとてもクールです ^^

20:外国人
日本にはクールなことがたくさんあります。日本は私をいつも驚かせてくれます。ありがとう!

21:外国人
日本を見せてくれてありがとう、私はポーランド出身で、そこに旅行して住むのが私の夢です 😉

22:外国人
氷でできたグラスで飲み物を飲むこともできます。これは飲むのが本当にクールでした。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告