PR広告

【海外の反応】「さて、日本の保育園を見てみよう。」日本の保育所。

日本文化

健康的な食事が一番だよね。

海外の反応まとめ

この動画は日本の保育園の様子を紹介したもの。運動の時間もあり、音楽の時間もあり。そして一番重要なのでは食事タイムですね!野菜中心のバランス良い食事で子供たちの健康にも気遣っているところが凄いですね。デザートもリンゴとシンプル・イズ・ザ・ベスト!私も食べてみたいものです。海外のコメントからは、デザートのじゃんけんが可愛すぎる!日本の教育こそが世界一です!礼儀正しくてカルチャー・ショックを受けた!など多くのコメントがありました。子供たちにはいつでもお腹いっぱい食べてもらいたいですね。ではまた。

音楽の時間もあり!

給食は野菜と海藻が中心です!

追加のリンゴはじゃんけんで!(なお、再チャレンジ可)

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は、すべての子供たちが椅子から立ち上がり、椅子を押し込む様子が大好きです。一部の大人はそれさえできません。笑

2:外国人
私はいくつかの日本の保育園で働き、日本を旅行していました。それは私たちが組織したもので、子供たちは皆とても行儀が良く、愛らしいものでした!クラスを終えるたびに、それらを思い出すために手作りのギフトを作りました!昔の子供たちの顔や名前を今でもたくさん覚えています 🙂 素晴らしい時間でした。

3:外国人
食事の前に給食の歌を歌ってくれたとき、私の心はとろけました。彼らが食べ物とそれを作った人に感謝するように教えられていることは、なんと素晴らしいことでしょう。子供たちの振る舞い方と責任感がとても印象的です。そして、それぞれの子供が持っている日記は、その日を記録し、両親と教師がお互いにメッセージを送るために使用されます。これは素晴らしいアイデアです。私はそれが大好きです。

4:外国人
アメリカのデイケア センターよりも静かであることに注目してください。

5:外国人
↑すぐに気づいた。ここイギリスでも同じで、子供たちは不可能で、一日中叫び声を上げ、保育園でうるさいです

6:外国人
↑アメリカのように、銃声さえありません。

7:外国人
日本人学校:「子供たちの健康を考えています。」アメリカの学校: 「チーズは乳製品で、肉はタンパク質なので、チーズ バーガーを提供しています。」

8:外国人
私はデトロイト周辺のデイケアで働いています。これ見て泣きたくなる。日本のこのシステムはとても美しいです。いつの日か仕事の赤ちゃんにこれを提供することを夢見ることしかできませんが、この分野で気にかけているのは私だけのように感じることがあります. それは悲痛です。

9:外国人
なんてこった… 私はルイジアナ州の保育園で働いていましたが、ここは楽園のようです. 私は涙を流しています。

10:外国人
日本の子供たちが幼い頃から規律と責任をどのように身につけているかを簡単に理解できます。それが日本を世界で唯一無二の素晴らしい国にしている理由です🇧🇷❤


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これらの子供たちはとても礼儀正しく、礼儀正しいです。子供たちが食べ物に感謝し、かんしゃくのない健康的な食べ物を食べる様子が大好きでした。この育児モデルは、どこでも従わなければなりません。

12:外国人
日本の学校は夢を見ていますが、アメリカでは、私たちが知らない化学物質を含むさまざまな企業からの食事を加工していますが、日本では、すべてがオーブンから出たばかりでとても自家製で健康的です。

13:外国人
私はアメリカで幼稚園の先生をしています。これは私に多くのアイデアを与えてくれたと言えますが、悲しい現実は、私たちは小さな子供たちの行動障害に圧倒され、以前のように楽しいことを実行することができないということです! 何年にもわたって、親は権威を尊重するように子供たちをしつけることを拒否しています。

14:外国人
私はドイツ出身の保育士です。日本の保育園がどのようなものかを見るのはとても興味深かったです。私たちには多くの共通点があります:)

15:外国人
ああ、この子達はとても可愛いと思います。彼らはお互いに敬意を払い、教師に対しても親切です。この種の態度は、良い学校生活と家庭生活に不可欠です。私は彼らが自分自身の後片付けをする方法も本当に好きです. それは敬意を教えることであり、西洋の学校で今必要とされていることです。私たちの学校が「これらの学校の本から 1 ページ」を取り出して、ここイギリスの学校に適用することを願っています。なんて素敵なビデオでしょう。

16:外国人
日本人は子供たちにとてもおいしい食べ物を与えます!学校や保育園で食べたどの食べ物よりも断然いい!彼らはとてもかわいくて敬意を表しており、私はこれが大好きです.

17:外国人
デザートのリンゴのスライスを求めてじゃんけんをするのは可愛すぎました!

18:外国人
私は学年のほとんどを日本で DODEA の学生として過ごしました。毎年、日本人の「公立」学校/姉妹校を訪​​れ、彼らが私たちを訪ねてきまし私はすべてがとてもきれいで整頓されているのが大好きで、彼らは人生を楽しみながら生活の準備をする方法を教えてくれます.

19:外国人
日本は世界で一番好きな国です。場所、食べ物、人々が大好きです😀❤️この美しい国のすべてが大好きです。それもすっごくきれい。人々は無礼ではありません‼

20:外国人
ああ。私は幼稚園で昼食前に同じ歌を歌って育ちました。日本が恋しい。アメリカに来て約30年。この国には感心するところがたくさんありますが、アメリカの学校給食はひどいものです…。多くの改善が必要です!

21:外国人
日本はユートピアの実現に最も近い国だと思います

22:外国人
ここアメリカとは違って、先生たちが静かにするように脅さなかったことに驚いた

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告