PR広告

【海外の反応】「日本にアトランティスがあっただと!?」日本の与那国海底遺跡。

海外の反応

やはり日本にあったのですね。

海外の反応まとめ

この動画は日本の与那国島にある海底遺跡を紹介したもの!自然の造形物と人工物で論争もあったようですが、皆さんはどう思いますか?海外のコメントからは古代の石切り場説が有望のようでした。確かにこの直線は心が躍りますね。古代の巨人が作ったと言いたくなる気持ちも分かりますとも。古代の日本に超文明があったと思うとおらワクワクするぞ!いつか正体が判明すればいいなと思う一方、ずっとこのまま古代文明説が残ってくれればいいな~とも思いました。個人的には海外のコメントの「バルト海の下のミレニアム・ファルコンを忘れないでください!」が面白かったです。ではまた。

これは階段!

大きな広間も!

これは階段の一部ですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

2:外国人
採石場のようです。私は古いローマの採石場を見たことがありますが、それらはこのように見えます. でもこっちの方が大きく見える。

3:外国人
コースト アイルランドにある平らな表面の六角形を見てください。表面が平面で幾何学的な形をしているからといって、それが人工物であるとは限りません。自然は常に幾何学的な形を作ります。

4:外国人
タイやインドネシアにある新石器時代の寺院に似ていると思いますが、水中にあります。これらの寺院は仏教の影響を強く受けています。日本共通の宗教です。実際、この遺跡を「アトランティス」に結びつけようとするよりも理にかなっています。

5:外国人
古代の日本人はエジプト人が石を切るのに使ったのと同じ技術だと思う。

6:外国人
日本ははるか昔氷河期の時代にはもっと海水面が低くなっていました。そうした時代の文明が日本には数多く残っていると思います。これは、日本のエンドレスオーシャンと呼ばれるWiiゲームで取り上げられました。ゲーム後半のエリアで、クジラに遭遇して写真を撮ります。

7:外国人
私には超高層ビルの下部構造のように見えます!

8:外国人
世界最古の文明は実は日本にあります。おそらくその頃の歴史が岩に刻まれているでしょう。

9:外国人
明らかに人工的に見えますが、非常に古いものです。自然浸食でこのような直線が作られることはありません

10:外国人
やはり都合の悪い事実は陰謀論として消される傾向にあります。日本の古代文明もそうです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この構造は明らかにエイリアンの宇宙船が 数千億年前に不時着した名残です。日本人自体がほぼ宇宙人に近いのもその理由です。

12:外国人
「バルト海の下のミレニアム・ファルコン」を忘れないでください。

13:外国人
人間はトーストの切れ端にイエスの顔を見る。私たちはパターンや形のイメージを探して見ます。そして、彼らが失われた文明を発見したと信じたくない人はいないでしょう! 申し訳ありませんが、それは興味深い地層にすぎません。それでもダイビングに最適な場所だと確信しています。

14:外国人
これは本当のアトランティスへの入り口に過ぎず、本当のアトランティスは日本を取り囲んでいます。

15:外国人
これらは、古代エジプト、中東、アフリカ、南アメリカで発見された最初のピラミッドに似た、破壊された古いタイプのピラミッド (ジッグラト) の遺跡です。シュメール人、バビロニア人、アッシリア人もこれらを建設しました。

16:外国人
与那国の巨人にまつわる言い伝えを聞いたことがあります。おそらく巨人による構造物です。

17:外国人
採石場の理論が見えます。それは間違いなく人工であり、切られた水路とトンネルはかなり疑わしい. 個人的には、このサイトとモンタナ州のジャイアンツ プレイグラウンドには類似点があると思います。また、ペルーのピエドラ・サイフイテ岩の超大型バージョンを思い出させます.

18:外国人
近くにモノリスがある可能性が高いでしょう。あるいは動物の頭を型取った彫像がありませんか?

19:外国人
古代ポリネシア人がこれらを建設しました。間違いありません。

20:外国人
日本神話を勉強してから30年ほど経ちますが、日本神話にも洪水神話があります。雨が降ると、生存者は富士山の頂上にしがみつきました。ハワイの神話と大差ありません。どちらのアイランド チェーンも、YD 以前には存在しなかった地域で水中に構造物を持っているようです。アラスカとロシアの間の陸橋が古代のある時点で露出したと信じるなら、両方の地域は水の上にあったでしょう.

21:外国人
日本では、地震の際に特定の場所で地面が沈むことは珍しくありません。前回の津波では、いくつかの沿岸地域が数メートル沈みました。また、14,500年前には地球文明がありました。当時の海面は現在より30メートル低かった。

22:外国人
これを題材にアニメができそうです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告