PR広告

【海外の反応】「日本最高の車を見てみよう!」日本のセンチュリー。

日本車・バイク海外の反応

一度は乗ってみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の豊田センチュリーを紹介したもの。最高の品質とインテリア、静粛性を備えたこの車に購入者もワクワクが止まらないようでしたね。日本でもたまに見かけるこの車は公用車として利用されてますが、海外では輸入して個人所有となることも多いようです。車好きには一度は乗ってみたい車なのかもしれません。新型の場合は2千万円ほどするようですがいつまでも作り続けて欲しい日本の車ですね。ではまた。

インテリアは落ち着いた感じです!

静かすぎて感動!

カーテンも自動!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この動画だけでこの車の虜になりました。突然、これだけが欲しくなりました。私たちはますます多くのオプション、革、スクリーン、機能を追跡しますが、これは. これはシンプルで純粋な贅沢です。その意図は非常に明確で、非常によくできています。自動車業界の真の隠れた逸品です。

2:外国人
こういう最高のメンタリティーで作られたものが好きです。派手にするために高すぎるだけでなく、お金のために可能な限り最高の品質を持つという考え.

3:外国人
センチュリーがニューモデルとしてアメリカで発売されたら想像してみてください!Rolls & Bentley が独占する超高級カテゴリーに 3 番目のエントリーがあるとしたら、それは素晴らしいことです。

4:外国人
日本に旅行したことがない場合は、車両の所有者を見つけて田舎での乗車を依頼すると、1980 年代の日本のライフスタイルを感じることができます☺‼

5:外国人
塗装のツヤと輝きはまさに圧巻です。

6:外国人
この第2世代V12を運転しました。それはとても素晴らしいです。とても静かで、基本的にはテスラ モデル S を運転していることを思い出しましたが、もちろんスポーティーさは減り、より快適になりました。

7:外国人
この車のセラミックのような光沢が最高です。外見だけでなく中身もエレガントな最高品質の日本車。

8:外国人
ユーチューブでたくさんの車のビデオを見てきましたが、これは間違いなく最高のものです…あなたの純粋な喜びと驚きがそれを作ったと思います

9:外国人
なぜ豊田はこの車を世界市場に輸出しないのか!!

10:外国人
なぜインテリアが革ではないのか不思議に思っている人のために、なぜ日本人はウールがより高級な素材であると信じているので、高級超高級車のインテリアにウールを使用しています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
トヨタセンチュリーは私の愛車です。快適で、格好良く、伝説的で、尊敬され、歴史があり、強い. 私の夢の車。

12:外国人
ペイント パネルの反射に気付いた人はいますか? ほぼ完璧な画像です!伝説によると、メーカーは反射が歪んでいないことを確認しながら、隅々まで丹念にやすりをかけます。別の噂では、日本人は革が発する騒音と熱/汗を嫌うので、シートにベロアが使用されているということです

13:外国人
ヨーロッパの理想とはかけ離れた、贅沢に対するさまざまな文化的解釈を見るのは驚くべきことです。これらの布製シートは暖かく快適で、おそらく永遠に新品のように見えるだろうと想像できます.

14:外国人
そのインテリアはまるで家の中にいるような感じを受けます。

15:外国人
これに乗って史上最高のUberドライバーになりたい.

16:外国人
これは間違いなく私の夢の車です。これは、ドイツのどの高級車よりも信頼性と耐久性に優れたマシンであることを知っているだけです。なんという芸術品。

17:外国人
この車をロールスロイスやベントレーの隣に並べると、素晴らしい比較になります。

18:外国人
見かけだけでなく、そしてこの車は最高の日本製エンジンを搭載していることにも注目しなければなりません。

19:外国人
アメリカの車に欠けているのはこのセンチュリーのような繊細さ、快適さ、そしてプロフェッショナルさです。

20:外国人
ここイギリスでは時々彼らを見かけます。おそらく、日本からあらゆる種類の車を輸入することは、輸入法がほとんどないRHDの国にとって非常に一般的だからです. また、ここの多くの通りは非常に狭いので、この車は最適です。それらはかなり大きなものですが、非常にクールです。

21:外国人
かっこいい。メルセデスSクラスよりもはるかに優れています。😎

22:外国人
私は数年前にこれらの車を初めて見たときに恋に落ちました 素晴らしい車ですが、私が心配する唯一のことは、その部品をどこで入手できるかということです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告