PR広告

【海外の反応】「日本人の料理が芸術そのものなんだが。」日本の鉄板焼!

海外の反応食べ物

これは破壊力がヤバい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の北海道は函館にある鉄板焼き屋さんを紹介したもの。超高級料理屋さんというわけではなく、街の人気の鉄板焼き屋さんっぽいですが、その料理方法が海外の人にも受けたようですね。見てるだけでおいしいくて幸せになれる料理です。そしてビール🍺。う~ん最高です。卵の割り方1つとってもプロですね。函館に行った際は是非こちらのお店に行ってみたいと思います。海外のコメントからは、日本に住まなければならない!料理が芸術そのもの!日本のソースとマヨネーズはまるで魔法です!など多くのコメントがありました。やっぱり日本の食べ物は最高だね!ではまた。

マヨネーズ投入!

卵の割り方がまたカッコいい!

バターも最高!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
素晴らしい😋😋😋…日本の兄弟たちのフレンドリーで礼儀正しいやり方は美しいと思います👏🏻👏🏻👏🏻🇧🇷🇯🇵

2:外国人
これらのビデオを見ると、日本に住みたくなる。

3:外国人
↑お金の問題がなければ、もっと頻繁に日本に行きたいです。このような素晴らしい場所は、私の最初の訪問を大いに楽みました

4:外国人
↑日本社会の組織と知性は魅力的です…

5:外国人
日本人の料理の仕方は芸術そのものです。

6:外国人
この動画のせいでお腹がすいた。こいつがフードアーティストってやつだなwauw🤓

7:外国人
ああ、神様!😱最後のその笑顔は私を魅了しました。🥰ここに行きたい。このレストランがどこにあるのか、あるいはまだあるのか誰か知っていますか? 全体の経験は、そこに行かないには健康的すぎると感じました。

8:外国人
嬉しいけど羨ましい!食べ物だけでなく、雰囲気、プレゼンテーション、夫妻とのやり取り全体。できれば毎日そのように食べたいです。

9:外国人
日本料理が大好き。アスパラにバター!それはすてきです。冷たいビール!つまり、それは多すぎます。素晴らしい。

10:外国人
お好み焼きの仕込みを見るのが大好きです。それは芸術です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
すべての日本人がこのプロのように料理できるわけではないと思いますが、かれらは日本の中学校で料理の授業を教えているのも食べ物がおいしい理由かもしれません。

12:外国人
私が日本にいるときは、そのおいしいパンケーキを試してみなければなりません.それは天国に見えます.

13:外国人
日本人は本当に時間をかけて丁寧に料理をします。私はそれらの顧客の忍耐が好きです。

14:外国人
これは私の国では高級料理です。しかし日本では庶民的な値段で提供されます。天国のような国です。

15:外国人
なぜだか私は日本人が料理をするのを見るのが大好きです。丁寧で華やかなプレゼンテーション。

16:外国人
日本にあるこのソースはまるで魔法のようにお腹をくすぐります。一度ハマったらやめられません。

17:外国人
どういうわけか、日本食はビデオゲーム、漫画、実際の食べ物のどれであろうと関係なく常においしそうに見える

18:外国人
私たちドイツ人は幸運に最高のビールを手に入れましたが、日本は世界最高の芸術料理を手に入れました。ドイツから日本の兄弟への挨拶日本 + ドイツ

19:外国人
料理人がその 1 つのフライパンで複数の料理を調理できたことに感銘を受けましたか。 一方、私の国では、ハンバーガーを揚げるだけの人をよく見かけます XD

20:外国人
日本の親戚を訪ねたことを思い出させます。彼らは私を家にいるように感じさせます。来たらいとこたちと鉄板焼きランチに行きます。ジュージューという音は、母と祖母と叔母が料理をしているのを思い出させます。そこにいるのはとても素晴らしい時間です。日本の食べ物は本当に私たちの最高のものを引き出してくれます。

21:外国人
中国人が実際に運営するアメリカの「日本食レストラン」よりもはるかに優れています…..

22:外国人
オーナーはお年寄り二人で、なんて優しくて働き者なんでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告