PR広告

【海外の反応】「日本のオープンワールドゲームの父です!」日本のゼルダの伝説。

日本文化海外の反応

う~ん。やりたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本のゲームであるゼルダの伝説の進化を紹介したもの!ファミリーコンピュータの時代から最新のティアーズオブザキングダムまで、今まで多くのシリーズが登場したことから、海外にも大人気のゲームのようです。特に皆さんは「時のオカリナ」がお気に入りのようでしたね。海外のコメントからは、ゼルダはオープンワールドゲームの父です!ゼルダは音楽も最高です!時のオカリナのリメイク希望です!など多くのコメントがありました。私も最新作を買おうかな!ではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

ドット絵のリンクも可愛いですね!

時のオカリナ!

最新作まで!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
『時のオカリナ』は Metacritic で 99 点を獲得した唯一のゲームです…

2:外国人
↑まあ、時のオカリナは Nintendo 64 の世界最高のゲームですから。。。

3:外国人
これらのゲームのインスピレーションについて聞くのが大好きです。初めてNESゼルダを見せられたとき、私は8歳でしたが、衝撃的でした。

4:外国人
ゼルダは愛、ゼルダは人生。❤

5:外国人
実はゼルダの伝説はすべてのオープンワールド ゲームの父です。

6:外国人
ゼルダは最高。ゼルダは最高。ゼルダは最高。

7:外国人
私はスーパーファミコンで『A Link to the Past』を初めてプレイして以来、ゼルダ ゲームのファンです。どのゲームも、そのシリーズに再び引き戻されたような気分になります。私の意見では、『ブレス オブ ザ ワイルド』は新鮮な空気の息吹でした。

8:外国人
ゼルダはマリオと並んで本当に素晴らしい🤩👍

9:外国人
メトロイドの新作も出すのだ!!

10:外国人
なぜ日本だけがこんなにも夢のあるゲームを作れるのだろうか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
面白い事実 4日前はゼルダが日本で初めて発売されてから37周年でした❤️ ️ ❤️❤

12:外国人
ゼルダの音楽は本当にたくさんの思い出を思い出させます。

13:外国人
大人になるのは最低なことだと教えてくれた時のオカリナに感謝

14:外国人
ロード・オブ・ザ・リングの主人公はビルボではなくゼルダだと確信しています😂

15:外国人
Wii-U で Windwaker HD と Twilight Princess HD をリリースしたのは大きな間違いでした。もしスイッチでリリースしていたら、さらに何百万本も売れたと思います。

16:外国人
時のオカリナと風のタクトがSwitchでリメイク希望!

17:外国人
子供のころ、時のオカリナをやりすぎて母親にゲームを没収される寸前でした。

18:外国人
リンクが私のお気に入りの主人公である理由は、新しいアイテムを手に入れることに加えて、リンクがただの強さであるという事実のためです。スーパーフォームも、パワーアップも、女神の召喚もありません… 男は剣と盾と使命を持っているだけです。

19:外国人
ポケモンにマリオ、ゼルダと任天堂はまさに日本の宝のような企業です。

20:外国人
私はゼルダを発明した人が大好きです。それは私の人生の中で一番好きなゲームシリーズです。

21:外国人
子供の頃に初めて体験したゲームでした。大人になった今でもその記憶が蘇ります。

22:外国人
ゼルダの進化は任天堂の進化でもあります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告