PR広告

【海外の反応】「日本人は一体どうなってるんだよ!」日本の超高齢化サッカー!

海外の反応

私も長生きするぞい👍

海外の反応まとめ

この動画は日本の高齢者サッカーチームによるサッカーの試合を紹介したもの!なんと平均年齢65歳、最高齢の選手は94歳というから驚きです。監督の方が若いという逆転現象が起きているのが興味深いですね。海外のユーザもこの動画にはびっくり仰天したようです。やっぱり食べ物が良いのですかね?あるいは日頃の健康管理の賜物なのでしょうか。年をとっても元気なのは羨ましいですね。海外のコメントからは、一体日本はどうなってるんだ?チェルシーより良いプレーをしている!やはり寿司か!?など多くのコメントがありました。ではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

平均年齢65歳!

マスターは94歳!

見事な動きです!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
1か月ほど前に、日本の輸送船が事故に遭い、乗組員が海上保安庁に救助されたというニュースを見ました。乗組員は5人で、最年少は74歳で、そのうちの何人かが高齢者だったので、とても驚きました。 80代。彼らの寿命と生活の質は本当に信じられないほどです。

2:外国人
年齢に関係なく誰でも肉体的に改善できることを証明するために、これらの年長者たちがどれほど活発であるかを見るのは素晴らしいことです。

3:外国人
監督の方が若いじゃねーか!!

4:外国人
わおそれは驚きだ。その年齢で彼らがこれほど強く、まだ機敏であることは信じられないほどです。おそらく継続的なトレーニングと栄養がその答えだと思います

5:外国人
↑昔は高齢者は加工度の低い食品を食べるのが一般的で、その量は米国ほど多くはありませんでした。

6:外国人
最高齢は94歳?! 😂

7:外国人
この日本のおじさんたちは、最近のほとんどの若い日本人よりも生きがいを持っています。まさに、より明るく、より賢く、より健康な世代の特徴です。

8:外国人
一体何を食べればこんなにも元気でいられるのでしょう?

9:外国人
「人生はゲームだ、そして彼らは今もそれをプレイしている」🙏👏👏👏🙏

10:外国人
どうして80歳の方が私より動けるのでしょうか?💀。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
チェルシーよりも良いプレーをしている

12:外国人
私は中国人として、サッカーにおける自国の成績を完全に恥じています。隣の国と比べたら何も言えないけど、これを見てください😂このビデオを見ていると、80歳を過ぎた自分に希望を感じるのは私だけでしょうか?

13:外国人
彼らの走る速さに驚いています。

14:外国人
これが寿司パワーか。

15:外国人
私たちが話している時点で、チェルシーのスカウトはすでに日本に飛んでいます。

16:外国人
私の祖父は73歳で亡くなり、71歳になったときにはすでに寝たきりになっていました…これを見て私は驚きました

17:外国人
↑あなたが食べているものがあなたそのものなのです、この年配の日本人は若い頃に健康的なものを食べているのです。

18:外国人
しかし皮肉なことに、日本の出生率は非常に憂慮すべきものである。

19:外国人
衝撃的です。私の国の80年代と比較すると、これは私にとって異質です。

20:外国人
人口の1/3が65歳以上?それはクレイジーです

21:外国人
オランダのサッカー監督は70歳だった。。。

22:外国人
これが日本の人々が長生きする理由です

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告