PR広告

【海外の反応】「日本人が長生きする理由がこれ!」日本とアメリカのコーラサイズ!

日本文化海外の反応

実際アメリカンサイズには憧れる。

海外の反応まとめ

この動画は日本とアメリカのラージサイズのコーラ量を比較したもの!アメリカンサイズを日本のコップに注ぐと簡単に溢れてしまいます。こう見ると、同じラージでも日本の方が小さいようですね。うん。知ってた。でもコメント欄を見るとおもしろいですね。海外のコメントからは、アメリカンサイズは氷も大きいから。。。アメリカのラージ・コーラを飲めば吐きそうになる。認めましょう。我々は太っています。など多くのコメントがありました。でも私は一度アメリカに行って本場のラージサイズを頼んでみたい夢があるような気がしました。飲み切るのに2日はかかりそうですね。ではまた。

アメリカサイズを日本サイズに注ぎます!

うおおおおお!

溢れてきたぞおおおおおお!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
正直に言うと、私たちのカップが大きすぎるのに、日本のカップは小さすぎると思う人もいるでしょう。

2:外国人
これが日本人が長生きする理由です

3:外国人
もしそれらのカップが同じ価格であれば、米国の人々が最も有利な取引をしていることになります。大きいフライドポテトも小さいのかな。私は代謝が速いので、現在の体重を維持するにはたくさん食べなければなりません。もし私が日本に行ったら、おそらく非常に痩せているでしょう。

4:外国人
↑日本人はそもそも太っていないのでむしろこのくらいの量で問題ないのでしょう。

5:外国人
これだから日本は健康なのです…

6:外国人
日本人は自分達がどのくらい飲むかを知っているので、顧客が食べ物を無駄にしないようにサイズを調整します。

7:外国人
日本に行って痩せた理由がこれで分かりました。

8:外国人
日本のカップが小さいのは、日本が偉大で健康な世界だからです。私は人生のほぼ半分をここアメリカで過ごし、2年ごとに2週間日本に行きますが、日本では太っている人をあまり見かけません。さて、アメリカよ、健康になりましょう。

9:外国人
早く注いだので溢れたにちがいない。きっとそうだ。

10:外国人
認めましょう。我々は太っています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
小さいカップはアメリカにあるべきだと思います。いいえ、どちらにしてもソーダは体に良くありませんが、フルサイズよりも小さいカップの方が害が少ないです。分量は同じである必要があります。

12:外国人
2005年に私は日本に行き、その後アメリカに行きました。マクドナルドの日本のラージは、アメリカのスモールよりもまだ小さかった。

13:外国人
私は日本語を習っていますが、先生は、飲み物の量を少なくする理由は、私たちは全く違うものを食べており、飲み物と食べ物を大量に摂取すると、簡単に吐きそうになる可能性があるため、彼らの食生活によるものだと言いました。

14:外国人
私たちアジア人は、大盛りのものはあまり好きではありません。私たちは食べ物でも飲み物でも、少しずつ食べることを好みます。😂私たちアメリカ人を怒らせるためだけにこれをやっていると思います

15:外国人
アメリカサイズは氷も大きいから。。。

16:外国人
全体的な規模に関して言えば、アメリカはばかばかしいです。カップのサイズはよく知っているのですが、スモールかミディアムを頼むとバケツのようなカップが届くたびに少し混乱してしまいます。それから私はレジ係を見て、「待って、大盛りとは言いませんでした」と言いました。

17:外国人
申し訳ありませんが、これは日本マクドナルドが顧客の体調管理に配慮していることを実際に証明しています

18:外国人
最も健康な国 VS 最も太った国。

19:外国人
このコメント欄はアメリカンサイズを擁護しようとする人たちであふれかえっています。

20:外国人
アメリカに来て、脂肪と砂糖の多用で食事で気分が悪くなったのを覚えています(笑)

21:外国人
正直に言うと、実際にマクドナルドの大きな炭酸飲料を飲み終える人がいるでしょうか?半分かもう少し飲むことはできるかもしれませんが、最後まで飲み終わることはほとんどありません。

22:外国人
心配するな。アメリカはほとんどが氷だ。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告