PR広告

【海外の反応】「考えるじゃない!感じるんだ!!」土曜の朝はDeath Metal!

海外の反応

Death Metalに目覚めてきたかも。

この洗濯機はどこ製?

この洗濯機はどうもDeath Metalモードが搭載されてたみたい。いったいどのメーカーなのかな?しかもビートの切れは半端ない!😍毎朝洗濯機のDeath Metalで目覚めるのも悪くないかも!?なんとこの動画には鶏のボーカルバージョンもあるよ!何を書いてるのか自分でもよく分からない😂 動画紹介を見てみてね!

Death Metalってなんだ?

この動画見てるとDeath Metalに目ざめそうになってしまいました。 Death Metalはヘヴィメタルの一種で、1980年代頃から現れたみたいです。轟くような高速ビートでリズムを刻み、社会手的批判を含む歌詞が多いみたい。一部熱狂的なファンがいるのも分かる気がします😘デスメタルの定義は結構複雑らしいので以下のサイトが参考になるかも~。【参考サイト】www.comico.jp

Death Metalといえば髑髏のイメージがあるですよ

動画の紹介

次に紹介する動画は鶏のボーカルが合わさったバージョン!私も説明できないので見て楽しんでね。考えるんじゃない!感じるんだ!!

なんか出てきたよ!?

何がなにやら。。。

元ネタ動画

このあたりが原曲?

それともこのあたりが原曲??


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
洗濯機の叫びが聞こえてくるようだw
聞こえてくるのは鶏の叫びよ!

2:外国人
Fullバージョンも聞かせてくれ!

3:外国人
なるほどDeath Metalが聞きたいときは洗濯機を買えばいいのか。

4:外国人
もしかしてメタルバンドのシャツを洗ってるんじゃない!?
そう来たかw

5:外国人
このメタルは確かにベアリングにメタルを使っている。
座布団1枚ね!

6:外国人
これは今までで最もクリーンなデスメタル・ドラムだw

7:外国人
洗濯モードを選んでください:「Heavy」

8:外国人
服がボロボロになって出てきそうw

9:外国人
Fullバージョンが聞きたいと思ってるのは、私だけじゃないはずw

10:外国人
まさにギアを上げてきたなw


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
一度聞いただけでこの洗濯機ドラムのファンになった

12:外国人
いつの日か我々はステージで転げまわる洗濯機を見るだろう。

13:外国人
洗濯機ごときで俺の💛が高鳴ってしまったw
私もよ!

14:外国人
しかしインターネットはファンタスティックなところだw

15:外国人
これこそインターネットに求めていたものだよ。

16:外国人
鶏と洗濯機に興奮するとは思わなかった。

17:外国人
↑お前の母ちゃんが見たら、どう思うだろうな。

18:外国人
もっとメンバーを追加しよう!

19:外国人
くやしいことに、この曲が素晴らしいと思ってる自分がいる。

20:外国人
今日朝起きてみた1発目がこの動画か。

21:外国人
この動画は私の人生に意味を与えてくれました。神に感謝。

22:外国人
このバンドが好きだぜ🤘🤘🤘🤘🤘

【管理人コメント】
実はこの動画の原曲を探そうと思って、いろいろなデスメタル聞いてたら、曲の影響なのか、何がなにやら良く分からなくなってきたよ。このブログの趣旨も不安になってきたwいつまでブログが書けるか分からないけど、続く限りよろしくね!

ここまで読んでくれて、ありがとうデス!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告