PR広告

【海外の反応】「もしかして1年中収穫できるのでは?」日本のスイカが話題になってました。

海外の反応食べ物

すいか(バームクーヘン)ですと!?😱

日本のユニークなお・か・し💛。

もう夏も終わりですね。すいか🍉の季節もまた来年。ってちょ~~っと待った~!まだあきらめるのは早いよ!これはすいかバームクーヘンという謎の食べ物を見つけた外国人の紹介動画。日本のユニークな食べ物を通販でみつけたようですね。しかもライブ配信で紹介したようで、おもしろかったです。海外の人もこのユニークな食べ物に驚きつつ、家族で囲んで食事をする風景がとても気に入ったようでした。

🍉すいかバウムとは

この商品は楽天さんで普通に購入できるみたいです。お値段3980円也。チョコチップや🍉味のムースで出来てるみたいです。動画を見ると味もよさそうですね!友達を呼んで皆でスイカ割しながら食べましょ😘

動画の紹介

中身も完全に🍉ね!!

想定外にリアルで驚いてるね!😁

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
食べ物の芸術だね。一瞬サンプルフードなのかと思ったら、本当の食べ物とは。

2:外国人
ライブ配信は見逃したが、ヨダレは流させてもらったよ🤤

3:外国人
ケーキの小ささにびっくりだぜ。ただ見た目はバッチリだな。日本の特産品ということで値段にも驚かないよw

4:外国人
ケーキを食べているような。スイカを食べているような?
両方です!

5:外国人
スイカと聞いて日本の四角スイカの紹介かと思ったが、予想外だったよw

6:外国人
日本人のワイフがとても美しいですね。日本に住んで、ケーキを食べて、あなたは幸せです。

7:外国人
スイカが大好きです。このケーキも冷やして食べるのですかw

8:外国人
この食べ物は日本の特産品で間違いない!
その通り!😘

9:外国人
日本人は食べ物を作るのが得意だな。気の利いたユーモアがあるよ。

10:外国人
クリエイティブなアートケーキというのにふさわしい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
アニメに出てきそうな食べ物で驚いたよ!

12:外国人
残念だがこのスイカはオーストラリアには自生してないようだ😱
日本だけですよ!( *´艸`)

13:外国人
日本の生活が楽しそうで羨ましい。
この動画を見て本当に楽しそうでした!

14:外国人
スイカケーキを見てるんだが、むしろ動画の中の日本の生活が羨ましかったよ。

15:外国人
このスイカはもしかして一年中収穫できるのでは?😘
ご自宅の冷蔵庫で栽培可能です!😆

16:外国人
すばらしい動画です。アメリカでも季節を祝い、食べ物で皆を祝うことが大好きです。このような素晴らしい食べ物と家族に囲まれてあなたは幸せです。

17:外国人
通販で注文できるの!とても便利ね。

18:外国人
かわいい赤子にこのスイカを持たせてみてw

19:外国人
おもしろいケーキの紹介をありがとう。今後の奇妙なケーキ紹介を楽しみにしてます。

20:外国人
オンリー・イン・ジャパンなスイカで間違いないだろう。

21:外国人
彼は緊急事態宣言を十分楽しんでるようだ!

22:外国人
この赤子は将来空手キッドになるのでは!??

【管理人コメント】
すばらしい日本の特産品紹介でした!このスイカは畑で取れるのでしょうか?実によく出来たスイカケーキでした。私なら丸のみ出来る自信があります!🍉😤

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告