PR広告

【海外の反応】「日本のマックだけ別次元。。。」日本の月見バーガー!

人気記事殿堂入り海外の反応食べ物

月見バーガーの季節になりましたね。(〃ノдノ)テレテレ

ウサギちゃんもぴょ~んぴょん!!

グラコロ♪、グラコロ♬。ってそれは違うか!今年も月見バーガーの季節がきましたね!中秋の名月は過ぎてしまったようですが、月見バーガーはまだまだここからが見どころです!海外の人も日本限定のこのメニューに興味深々!。季節限定!日本限定のこのメニューを友達や家族、彼氏、彼女と食べ逃すんじゃないぞ!おいしいものを食べてハッピーになるんじゃい!😍

お月見にはお餅って人は、京都まるもち家さんの「水まる餅」もおすすめ!

月見バーガーとは

月見バーガーは日本の9月上旬~10月中旬まで売り出される季節限定メニュー。ハンバーガーだけじゃなく、月見シェイクや、月見パイ、月見マフィンなど全8種類があるよ!どれもおいしそう!商品によって販売時期が違うみたいだから参考サイトを見て注意してね!【参考サイト】www.mcdonalds.co.jp

動画の紹介

月見シェイクも飲まなくちゃ!

月見パイもおいしそう!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
マクドナルドを食べるために外国に行きたいとは思っても居なかったよ。
いいよ。いいよ~。

2:外国人
コロナが終わったら絶対日本に行くぜ!

3:外国人
人生でマクドナルドが欲しいと思ったのは生まれて初めて。

4:外国人
また日本だけ。。。なんで日本だけ特別メニューがあるんだよ。

5:外国人
日本のファストフードはコマーシャルと同じものが出てくるからな。アメリカのファストフードCMなんて見るだけ無駄さ。

6:外国人
日本のマクドナルドがグルメに見えてしまうなんて。

7:外国人
月見バーガーは日本でこの季節に見れるメニューだよね。チリのマックにも季節限定メニューがあるよ。
いろんな国で季節限定メニューがあるみたい!でも月見バーガーはゆずれない!

8:外国人
日本のマクドナルドだけ別次元になるようだ。

9:外国人
月見パイはめちゃくちゃおいしい(๑╹ڡ╹๑)
月見パイとかあるんだ!?知らなかった(;^ω^)

10:外国人
アメリカのマクドナルドより、日本のマクドナルドの方が良さそうとは、一体どういうことだ?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
月見バーガーはフワフワしててとてもおいしそう!

12:外国人
私は卵が好きなので、日本の月見スペシャルは最高
月見スペシャル!て響きがカッコイイ!

13:外国人
全部食べてみたい!秋祭りの特別メニューがあるなんていいね!
私も全メニュー食べてみたい!!

14:外国人
ああ。日本に帰りたい。食べ物はすっごくおいしいの!

15:外国人
アメリカのマックよりユニークな商品が売られてて、うらやましい。。。

16:外国人
マジで日本人が提供するサービスは真面目だわ。他の国のファストフードよりも優れているよ。

17:外国人
日本には既にラーメンや抹茶アイスがあるのに、マックにもこんな商品があるのか。なんて贅沢な国だ。

18:外国人
月見バーガーか。実にエキゾチックだな。

19:外国人
日本人はこんなおいしそうな物食べてて、よく太らないな。どうやってるんだろう?

20:外国人
アメリカのマックは食品品質法の質が悪いので、出てくるものも悪い。日本人が作るメニューやお店の清潔さを見ると、日本の食品法律はしっかりしてるんだろうな。

21:外国人
絶対、全部食べてみたい!

22:外国人
私は今アメリカでコロナの影響で立ち往生してるんだが、日本にいる妻が月見バーガの写真で私の精神を攻撃してくるんだよ( ;∀;)。いいな~。

【管理人コメント】
今年も月見バーガーの季節がきましたね。お月様を見ながらみんなで食べましょ!月見パイは楽しみ!!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告