PR広告

【海外の反応】「これは聖なる羊です」トヨタ・ランドクルーザ!

日本車・バイク海外の反応

誰か私を乗せてちょ~だい!😍

TOYOTA_ランドクルーザ

羊ちゃんモッフモフやで~(*´ω`)って違うか!この動画は日本の新型ランドクルーザの動画を見た海外ユーザの反応を紹介しています。海外でも日本のランドクルーザは大人気のようですね!聖なる羊やらトランスフォーマやらいろいろな形で称賛してくれて嬉しいですね!トランクルームでいいので乗っけてくれ!😆

動画の紹介

聖なる羊の登場です!

かっこいいですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この車の傑作で私たちを祝福してくれた日本とトヨタに神に感謝します。

2:外国人
とても美しい !!世界一の日本最高の自動車メーカー!

3:外国人
伝説はより美しく、より強力に戻ってきました。

4:外国人
この傑作は信じられないほどに素晴らしく見えます。

5:外国人
本当の伝説。いつかそれを買って飼いならすことができたらいいのに。☺️

6:外国人
フロントグリルは現行モデルと同様に見えます。サイドとリアは素晴らしいです。

7:外国人
私はこれをいつか手に入れるために最善を尽くします。インスピレーション、モチベーション、献身が私の助けになります。

8:外国人
聖なる羊、リアエンドは私のお気に入りのSUV、トヨタハイランダー2017-2019のように見えます。

9:外国人
日本のエンジニアリングが大好きです!!

10:外国人
トヨタはその傑作を何度も何度も世に送り出してきました。完璧さとテクノロジーを超えた侍の精神。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
金持ちのアラブ人は、ガレージにすでに何台も高級車を持っている場合でも、間違いなくこの獣を購入します。

12:外国人
これは間違いなくSUVの王様です。

13:外国人
まさにトランスフォーマです。最高のSUV。

14:外国人
トヨタバージョンも豪華そうに見えますが、レクサスバージョンはどれだけ豪華なのかしら…。

15:外国人
ついに獣が帰ってきた❤️

16:外国人
この日本の車を今すぐ米国に持ってきてください!

17:外国人
豪華な外観の車両。本当に美しい。トヨタランドクルーザー!

18:外国人
言葉が見つからない。簡単に言えば、これは地球上で最も美しくセクシーな女性よりも男性が好むものだと言えます。

19:外国人
日本のランドクルーザは私の最も好きな車の1つです!このような有能な車で、それは限界まで持って行って初めて、本当の強さを示すことができます!

20:外国人
ついに日本の伝説がかえってきました!

21:外国人
トヨタはランドクルーザーの生産を止めないでください。世界が終わるまでこのSUVを作り続けてください。

22:外国人
トヨタ。それは偉大な国日本の自動車メーカーです!

【管理人コメント】
私もいつかこの聖なる羊ちゃんを運転してみたいです!いつまでもこの素晴らしい車が残っていくと良いですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告