PR広告

【海外の反応】「日本のウイスキーが世界一です!」日本の山崎ウイスキー。

日本文化海外の反応食べ物

ロックでクイッと飲んでみたいです!😏

世界に名だたるジャパニーズウイスキー !

この動画は日本のウイスキーを紹介したものです。日本のウイスキーは既に世界でも有名ですが、実際に海外のコメントでも日本のウイスキーを初めて飲んだ時の衝撃がスゴイ!とコメントする人が多かったですね!やはり日本の職人精神が生み出すものは世界でもトップクラスになるのですね!😘

動画の紹介

飲み比べしてみたいです!

いっぱい研究してるんですね。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本のハイボールに夢中です😍😍😍

2:外国人
サントリー、山崎、ニッカ蒸留所で生産された高級ウイスキーを試してみたいです

3:外国人
おかしなことに、日本に行って空港で山崎を買いました。
私はウイスキーの専門家ではありませんが、家に帰って試してみて、妻に今まで飲んだ中で最高のウイスキーだと言いました。それは2014年のことで、その後、山崎の正確なボトルが今年のウイスキーであったことを知りました。

4:外国人
サントリーウイスキーはとても素晴らしいですが、竹鶴、ニッカも日本ではメロウウイスキーです。

5:外国人
日本人が完璧主義者である最高のウイスキーであることは驚きではありません。

6:外国人
最初は懐疑的でしたが、今はYouTubeで山崎について調べています。これは、これまでに味わった中で最高のウイスキーです。

7:外国人
日本人は多くの点で最高です、ウイスキーはそれらの1つです。

8:外国人
日本人はすべてにおいて良くなっている。ウイスキー、食べ物、技術…あなたが幸せな生活を送るために必要なすべてのもの、日本人はそれをやっている。

9:外国人
山崎12のボトルは$ 100.00です。

10:外国人
彼らがそれをウイスキーと呼んでくれてうれしいです。日本の蒸留酒製造業者は、スコットランドの飲み物作りの方法を学んだと思います。彼らのスキルを磨きながら、スコットランドの蒸留所で何年も過ごすために彼らのトップの男性を送りました。彼らがついに達成したことを嬉しく思います。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はアイリッシュで、アイリッシュウイスキーが大好きでした。日本のシングルモルトを1本購入しました。それ以来、私はアイリッシュのジェムソンのボトルに触れることはなくなりました。

12:外国人
山崎ウイスキーは本当に美味しいです。すっきりとゆっくり飲みながらウイスキーを楽しめます!

13:外国人
もう一度言おう!日本は未来だ。

14:外国人
なるほど私にこの日本のウイスキーを3本ほど送っていただけないでしょうか??😘

15:外国人
世界最高のウイスキーは日本にあります。

16:外国人
はい山崎は世界一です

17:外国人
ジャパニーズウイスキーはとてもユニークでとても柔らかいです。

18:外国人
日本のウイスキーは世界でこれまでに知られている最高の飲み物です。

19:外国人
私はウォッカに固執し、炎上戦争を始めましょう。

20:外国人
このウイスキーを飲むのを待ちきれない!

21:外国人
山崎のウイスキーを何年も飲んでいて、いつか山崎のおいしさが世界に伝わるのではないかと恐れていました。そでまでに6本購入できました。

22:外国人
世界一のウイスキーは日本で。。。

【管理人コメント】
やはり職人精神が生み出したものは最高ですね!ウイスキーはハイボールでしか飲んだことありませんが、いつか高級ウイスキーをロックで飲んでみたいものですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告