PR広告

【海外の反応】「日本の都市は真っ白です」日本の銀座ナイトサイクリング。

人気記事今日も平和日本文化殿堂入り海外の反応

ナイトサイクリングってストレス解消に良さそうです!😘

海外の反応まとめ

これは東京の夜を自転車で撮影したナイトサイクリングの動画です。

ストレスの溜まる現代社会。夜の街をサイクリングするのは良いストレス解消になりそうですね。綺麗な動画を見ててそう思いました。動画を見た海外ユーザからは、誰もクラクションを鳴らさず、あまりに綺麗すぎて笑ってしまった!平和そうな様子を見て、自国もこうあればいいのに。というコメントがありました。もちろん東京でも事件や事故があり完璧に安全ではないでしょうが、東京に匹敵する程の大都市で女性が夜に出歩いたり、子連づれで安心して出歩けそうな海外の都市は中々出てこなかったです。そういった意味では清潔で安全な国に生まれ育って、食べ歩き出来るのは私にとってもラッキーです😍

建物だけでなくタクシーまでもが光沢がある!というコメントもありましたが、日頃から物を大切にしたり清潔にしたりするだけでなく、公害問題や環境問題も改善して東京の空や空気も綺麗に保ててる証拠かもしれません。インドや中国のニュースを見ると排気ガスが工場による汚染が進んでいるようで、地球環境や住んでいる人々がとても心配になりました🤨

映ってる道路がバターのように滑らかというコメントも面白かった一方、もっと自転車道を増やしてほしい!というコメントもありました。環境問題に配慮して近い将来、動画のような自転車による移動がより頻繁になるかもしれませんね!私もちょっと良い自転車欲しくなって来ちゃった!😘

銀座をサイクリングとは贅沢ですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
銀座は真っ白です。私は何度もここに来ましたが、それがどれほどきれいであるかにまだ驚いています!クレイジーな音楽も、宣伝も、クレイジーな照明もありません…ただ上品な場所です。

2:外国人
私はいつも日本の通りがきれいだと知っていましたが、綺麗すぎて笑いました。

3:外国人
タクシーまでもがとても光沢があり、きれいです!

4:外国人
安全だと感じた場所に住んでいたらいいのにと思います。

5:外国人
なんてきれいな街でしょう。ここイタリアには、私たちの夢の中でもこんなにきれいな東京のような都市はありません!

6:外国人
ほとんどの建物のデザインと非常に細かい照明により、銀座は現実ではなく夢のような場所になっています。

7:外国人
私の国がこんな感じだったらいいのに。

8:外国人
次回東京に行くとき、銀座の近くにレンタサイクルはありますか?

9:外国人
素敵な作品。

10:外国人
私が日本で嫌う唯一のことの1つは、自転車道が大幅に不足していることです。ヨーロッパの国々と比較して、それらは非常にまれであり、自転車の道がないとき、車が道路を非常に速く進んでいるので、人々は歩行者の道に乗ります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
誰もクラクションを鳴らさない。。。

12:外国人
私は必ずこの東京にいます!

13:外国人
新幹線のような滑らかなカメラだ。

14:外国人
この動画は魅力的です💗

15:外国人
わお!!! とてもきれい。 まるでビデオゲームの世界のようだ!

16:外国人
私はこのビデオが大好きです! 以前はニューヨーク周辺で自転車に乗っていました。 夜遅く、東京でやりたいです。 よろしくお願いします。

17:外国人
私はこのルートに乗りました…それはきれいであるだけでなく、道路はバターのようです…とてもスムーズです。

18:外国人
銀座を歩き回ったのを覚えています。 歩いたり、買い物をしたり、本当に美味しいレストランを訪ねたりするのは楽しかったです。

19:外国人
東京に行ったことがあります日本の人々はとても親切です。

20:外国人
それは夢の国です….すべてがうまくいけば… 2021年5月はこれらの通りを直接歩く時間になります…待つことはできません。

21:外国人
素晴らしいアイデアで、あなたは自分が自転車に乗っているような気分になります! 😊

22:外国人
私はたくさん自転車に乗りますが、私の夢の自転車の場所は東京です。私や何人かの友人が通りを自転車で走っているのを想像することができました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告