PR広告

【海外の反応】「日本人は量より質にこだわる」日本の笛木醤油。

日本の伝統日本文化殿堂入り海外の反応

醤油にこだわるってなんかいいね!😘

日本の笛木醤油!

この動画は日本の笛木醤油さんの生産工程を写したものです。醤油の作り方は何となく知ってるつもりでも、動画をみると、あ。全然分かってなかった。と改めて思いました😇海外ユーザも日本の丁寧に作成されたお醤油に、興味が湧いたようです。

醤油にこだわるって何となく素敵な響きですね!毎日たまごかけご飯食べてるので、こちらのお醤油買って試してみたいと思います!ところで、お醤油作ってる動画を見ると一口ペロっとしたい気持ちになりません?でも一口舐めると止まらなくなりそう(๑´ڡ`๑)ペロペロペロペロ

100年以上にもわたって作ってきた醤油と考えると贅沢な食卓になりそうです!😍しかもお手軽なお値段で手に入るのも嬉しい!楽天さんでも買えます。ではまた。
【参考サイト】http://shop.kinbue.jp/

すごく良い香りがしそう!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この男は彼の遺産と工芸品にとても情熱的であるように見えます、絶対にそれを愛しています。彼を祝福しなさい。また、醤油の作り方もわかりました。

2:外国人
日本文化への敬意に他なりません。彼らは最高の品質を生み出すことに専念する最も詳細志向の人々です。誰もが自分のやり方を信じていないのは残念です。

3:外国人
日本人が自分たちの作品をアートのように見せているのは驚くべきことです。非常に情熱的で、強い伝統意識を持って訓練されています。

4:外国人
日本は技術的に進歩し、伝統的に根ざしているので、彼らの文化が過去、現在、そして未来にぶつかるのを見るのはとても驚くべきことです。

5:外国人
日本人は勤勉な人です。彼らがすることはすべて、彼らが心♥️と魂であることを彼らが与えたことを確認します。それらを大いに尊重します🙏

6:外国人
信じられないことに、私たちがよく楽しむ醤油のスプーン一杯は、実際には何年にもわたる努力、忍耐、愛、そしてメーカーからの祈りの結果です…
なんて素晴らしい日本の伝統👏👏👏

7:外国人
最後に、日本の伝統的な地元の味が失われるのではないかと心配していると言ったら、海外で販売してみませんか?多くの人が「伝統的な」しょうゆソースに興味を持ってくれることを私は知っています。

8:外国人
100年以上にわたって一貫して手動で製品を作成できることは、控えめに言っても驚くべきことです。彼らが彼らの仕事に注いだ情熱の量はとても驚くべきものです。量より質。

9:外国人
私は誰もが自分の工芸品に専念している日本の文化を尊重します。日本人は本当に自分の人生を自分の職業に捧げています。

10:外国人
白いタオルを頭に巻いている人を見かけたら、それが一流であることを期待してください。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私が日本人について尊敬していることの一つは、彼らの細部へのこだわりと彼らの仕事への誇りです。

12:外国人
なんて面白いプロセスでしょう。これを共有していただきありがとうございます。このプロセスがさらに多くの世代に続くことを願っています👌

13:外国人
私が日本を愛する理由の一つ…彼らは彼らがしていることを愛しているので、彼らの製品には情熱的なマスターからの魂があります!!!

14:外国人
日本人のすべてへの情熱が大好きです!!こんなに美しい文化。

15:外国人
いつか日本に行くという夢を叶えたら、昔ながらの方法で醤油を買いたいという彼の情熱から、絶対に醤油を買いたいと思います。

16:外国人
日本の人々への大きな敬意と敬意🇯🇵

17:外国人
この醤油を作るための現代の機械と古代の技術の両方の組み合わせは本当に注目に値します。

18:外国人
これに費やされた時間、労力、細部の量..日本の醤油が王室から高く評価されているのも不思議ではありません。

19:外国人
シンプルに見える商品でも、日本の職人や女性が誇りと思いやりを持って制作している姿は美しいです。

20:外国人
多種多様な発酵製品は、日本人が非常に忍耐強く、繊細で誠実であることを証明しています。

21:外国人
どこで購入するかについていくつかのコメントを見ました..それは実際にはAmazonにあるようです。ふえき醤油を検索するだけで、彼が持っていたボトルのポップアップと、樽を持った彼のこのビデオからの写真が表示されます。お役に立てば幸いです。

22:外国人
彼らは伝統を尊重します。私は日本食の伝統が大好きです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告