PR広告

【海外の反応】「日本の仕事ぶりは魔法と魔術です」日本の金箔。

日本の伝統海外の反応

一枚おうちに飾りたいですね😍

海外の反応まとめ

この動画は日本の金箔を作成する工程を紹介したもの。黄金の塊からいくつもの工程を経て作成される金箔に海外の人も驚いたようですね。😍私も金箔がこんな風に作られているとは知りませんでした。日本の職人の強い忍耐と繊細な作業は本当に凄いです!そんなコメントがとても多かったです。また、まるで魔術や魔法のようだ!というコメントもあり日本の技術力の高さが改めて判明しました。😳ではまた。

常滑焼 招き猫:貯金箱:金小判付招猫(右手・座布団付)6号<右手を上げる猫はお金を招く!>

価格:12,100円
(2022/1/8 11:49時点)
感想(0件)

これはお見事です!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
とても素敵です..興味深い日本の金箔。素晴らしい仕事です。👌👌👍

2:外国人
驚異的なことに、それは魔法と魔術によって作られていることに近いです!それがどのように作られているのか見ていなかったら、私はそれを信じなかっただろう。

3:外国人
わお!!なんて素晴らしいプロセスでしょう。そのような職人と女性。

4:外国人
驚くべきことに、日本の金箔の作成にこれほど多くのことが関わっていました。 👍🏻🙏🏻

5:外国人
彼らの仕事への日本の献身は信じられないほどです!!! フィリピンからの尊敬!!!

6:外国人
日本人は誰もがいつも1つか2つの工芸品に専念しているのですか? 誰もこれほど上手なことはできないはずです!

7:外国人
日本人だけがこれほどの忍耐力を持っているでしょう。すばらしい。

8:外国人
7000年の間、彼らは手でほうきを作る方法から、壊れない剣を作る方法から、釘を使用したり、過去に彼らに心の忍耐力を接着したりしない絶妙な家具を作る方法まで、驚くべき量の知識を示しています。よく整理された信じられないほど素晴らしいものです。

9:外国人
わお!二度と金箔の値段について文句を言うことはありません。笑

10:外国人
日本人はどんな素材からでも物事を作るための驚くべき知性を持っています、そして彼らは彼らの周りにあるすべてを行う彼らの信じられないほどの仕事と才能をとても成功させています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
金のシートが非常に薄いため、金自体よりも人件費が高い場合があります。

12:外国人
絶対に魔法のようです…私の神よ、あなたは最後にそれを使うために非常に熟練していなければなりません、あなたは本当に間違いを犯す余裕がありませんね?

13:外国人
わお。 日本人はまさにPERFECTIONの縮図です。彼らはすべてを1000000%行います。

14:外国人
手作業で行われているとは思いもしませんでした。その自動ハンマーは鍛冶屋の自動ハンマーに似ています。

15:外国人
私はインド出身で、銀と金の大手メーカーでもあります。この会社の完全な住所、場所、その他の情報を送っていただけませんか。

16:外国人
これらの高度なスキルを持つ人々は、彼らの専門知識に対していったいどれくらい支払われているのだろうか??

17:外国人
プラチナでもこのような箔にすることができるのですか?

18:外国人
くそー息で金箔を吹く部分に満足しました。

19:外国人
金箔を整える時、最後の女性がくしゃみをすることを想像してみてください!

20:外国人
これを5倍速で見てください!

21:外国人
日本で作られる金箔はまるで水のようです。

22:外国人
我々は金の可鍛性と延性を目撃した。。。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告