PR広告

【海外の反応】「日本の猫は今や女神です」日本の猫駅長。

動物日本文化海外の反応猫・犬

猫には不思議な癒しがありますね😘

海外の反応まとめ

この動画は日本の猫駅長を紹介したもの。猫駅長だけでなく日本でペットが亡くなった後、お墓を準備する所まで説明してます。猫駅長さんは海外でも有名なようですね。多くのコメントがありました。動画の中で猫を家族として大切にする生き方に多くの共感があったようです。猫には確かに不思議な癒しがあります。疲れた時は可愛い猫ちゃんを見てるだけで幸せな気持ちになります😘🐱。ではまた。

Mwpo★【レビューで猫用品プレゼント】キャットタワー 大型猫 おしゃれ スロープ 送料無料 爪とぎ おもちゃ ハウス 室内 据え置き 人気 ハンモック 運動不足 安定 かわいい 多頭飼いmwpo-130

価格:6,980円
(2022/1/9 11:29時点)
感想(560件)

ペット用のお墓も増えてきましたね。

元ネタ動画(※字幕設定で日本語を選べます)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これはとても美しいビデオです。私は日本人が彼らの愛するペットを崇拝する方法が大好きです。共有していただきありがとうございます!

2:外国人
これは私にとって非常に慰めであり、日系アメリカ人であり、猫好きでした。私の愛猫は6か月前に亡くなりましたが、私はまだ悲しんでいます。このビデオをありがとう。 🙏💔🌈

3:外国人
なんてクールな話でしょう。ネバダ州イーリーにいるダート・ザ・レイルウェイの猫を思い出します。彼はネバダ州北部鉄道の公式マスコット兼グリーターであり、労働者IDも持っており、彼の家には古い列車の貨車があります。私はこれらの勤勉な猫のためにすべてです。 🙌🏼

4:外国人
多摩が亡くなったことを知らなかったので、仕事で忙しくてニュースが追いつかない。彼女の死は私を悲しませますが、私は駅がまだ稼働していることを嬉しく思います。いつか私は訪問して敬意を表します。

5:外国人
私は日本出身ではありませんが、すべての生き物には魂があると信じています。この素敵な雌猫の話が好きです。猫好きなので、過去10年間で25匹の猫を救いました。ある時、私は17匹の猫の世話をしていました。私は彼ら全員のための家を見つけました。猫はとても愛情があり、悪霊を取り除き、非常に忠実で、非常に賢く、甘くて美しいです

6:外国人
私は実際にその電車に乗りました、そして駅、私は彼女が亡くなる前に彼女にも会いました。私が彼女に会ったとき、彼女は目に見えてとても年をとっていました、そして私は彼らがすでに2匹目の猫を飼っていたと思います。駅はとてもかわいいです。

7:外国人
私たちはこれが大好きです!日本は猫の国です!

8:外国人
私は数年前に日本を訪れました。 素敵な国、素敵な人々…

9:外国人
それはとても甘い話でした。 もし私が日本に行くことができたら、私はそれを私の最初の訪問先にしています。 😸🚞

10:外国人
あなたの人生にペットの仲間がいることには本当に癒しの何かがあります。彼らは無実で純粋です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は日本企業で働いています。日本人の従業員もとても親切です。

12:外国人
この非常に心温まるビデオによる私の目の滝…❤️🐾

13:外国人
神道によれば、多摩は今や女神です。

14:外国人
なぜ今私は泣いているのですか😢

15:外国人
猫のぬいぐるみはアメリカでは手に入らないものが多いです。需要がないからではなく、日本企業による供給が少ないからです。 日本人は本当に親切で、日本に引っ越せたらいいのにと思います。

16:外国人
日本に行かなくちゃ!

17:外国人
すべての動物が大好きですが、猫は私にとって最も特別です。🐈🐱👍😁

18:外国人
いつか猫の島に行きたいです🥺🥺🥺

19:外国人
彼女は制服姿で元気そうです! いい子猫!

20:外国人
猫は世界を支配しますUuU

21:外国人
タマの世話をしてくれた人たちの声を聞くと、とても甘く泣きたいです🥺

22:外国人
私は泣いてない!ただ目が汗ばんでるだけです 🥺

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告