PR広告

【海外の反応】「日本はハイテク革新国家。彼らはあきらめない」日本のユニクロ自動支払機。

人気記事日本の伝統日本文化海外の反応

私は自動支払機が結構好きです。😜

海外の反応まとめ

これはユニクロの自動支払機の方法を紹介した動画。自動支払機はアメリカなどでも徐々に導入されてるみたいだけど、日本の場合はユニクロやコンビニ、スーパーで頻繁にみるようになりましたね。この動画があれば日本に来た海外の人も一安心!ちなみに私は自動支払機って大好き!いつも店員さんが数えるのが大変かな~って小銭を出すの遠慮しちゃうけど、自動支払機だと遠慮せずにジャラジャラ~。あっそ~れ!ジャラジャラ~💰💰💰 って入れられるから!でも、この前ハンガーごと持って帰ろうとして店員さんに指摘されたぞ!!😜服に付いてるハンガーは近くのラックか店員さんに返してね!ではまた。😘

ハンガー すべらない 50本セット 滑らない 40cm 跡がつかない 肩 三日月 シルエットハンガー すべりにくい ズボン スカート 滑り止め アーチハンガー ブラック ホワイト ブラウン PVCコーティング ランドリー 物干し スリム ステンレス お洒落着 コート ジャケット

価格:3,980円
(2022/1/10 11:44時点)
感想(160件)

タッチパッド触るのもワクワクしますね!

参考動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
あなたが支払うべき複数のアイテムを持っているとき、これは支払うのに素晴らしくて便利です!良い!

2:外国人
悲しいかな、これらの方法で支払うために、遅いレジ係は必要なくなりました。

3:外国人
フィリピンでも同じことを願っています。

4:外国人
まさに日本
💰ハイテクです。。。

5:外国人
非常に高度な技術、人間の力は不要になっていきます。

6:外国人
最近のハイテクは本当に非常に優れている。

7:外国人
日本のハイテク革新国。彼らは本当にあきらめません。

8:外国人
去年、日本のユニクロで何かを買いました。最初はどうしたらいいのかわからなかったのですが、やがてとても簡単で便利だと気づきました。

9:外国人
私は何年も日本に住んでいます、そして私が私の町のユニクロに行ったとき私はそれを使用するためにスタッフの援助を頼まなければなりませんでした。私はとても驚きました。彼らが支払いシステムを変えたことを私は知りませんでした。

10:外国人
中東市場にセルフチェックアウトを導入する方法を知りたいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それはどのように商品を識別しているのだろうか?スマートタグ、重量、またはその他の方法?

12:外国人
服から何も取り外さなかったので、おそらくスマートタグはありません。
重量で?しかし、服の重さはほぼ同じです…まだわからない🤔

13:外国人
服に縫い付けられているタグを確認してください。おそらく小さなチップとアンテナが付いています。バスケットをマシンに置くと、すべてのチップが同時に読み取られます:)

14:外国人
それはRFIDシステムを使用しています。アイテムの値札自体に。

15:外国人
各服のタグには、各アイテムに薄いRFID金属アンテナが付いてるはずです。

16:外国人
これは東京のどのユニクロですか?

17:外国人
う~ん。これはこれはカッコいい。

18:外国人
服がすでに支払われているかどうかを知る方法はどうやってるのでしょう?取り外し可能なタグがない場合、人々はお金を払わずに服を着ることができますか?

19:外国人
日本は本当にハイテクです。素晴らしく、非常に有益なコンテンツsis。共有していただきありがとうございます。 😍

20:外国人
これを見ればそれが日本がどれほど進んでいるか分かります。人力は必要ありません。

21:外国人
驚くべき日本の非常に高度な技術。

22:外国人
日本のお店に行く際の参考にします!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告