PR広告

【海外の反応】「日本人はやがて改良タイプを世に出すだろう」日本のユニーク・スクーター。

日本文化日本車・バイク海外の反応

これで通学してみたいかも😳

海外の反応まとめ

これは日本の空気で膨らませるスクーターを紹介したもの。いつでも、どこでも簡単に空気で膨らませて便利に移動することが出来ます!日本のユニークな発想に海外の友人も興味を惹かれたようですね!膨らませるのにどれくらいかかるの!道路の破片で破裂しちゃうのでは!という現実的なコメントもありましたが、最初は発想が大事!というコメントにもあるように、いつでもユニークは発明者が世の中を変えてくれたのです。この発明もこれからが楽しみです!ではまた。

☆1/24 20:00~1/25迄3%OFFCP【送料無料】折りたたみ キックボード 子供 ハンドルブレーキ 大人用 安定性 フットブレーキ キックスクーター キッズ キックスケーター 自転車 20cm ホイール クリスマス ブラック/ホワイト おもちゃ ad081 ギフト

価格:6,780円
(2022/1/23 21:56時点)
感想(164件)

科学者は発想が大切ですね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは映画で見た事があります。みんなが太って椅子で移動する話しです。

2:外国人
↑それは映画ではありません。それはアメリカです。

3:外国人
あなたがそれを膨らませる時までに、あなたはバッテリーが続くよりも遠くまで歩いていただろう。

4:外国人
これには欠点があると思います-膨らませるのが遅い-特にバックパックに入れたい場合は収縮しにくいですが、それでもかっこいいです。

5:外国人
笑いを動力源とするものを作ってください。そうすれば、さらに進んで、より早くそこにたどり着くことができると思います。

6:外国人
20年後にはドラゴンボールのプロトタイプカプセルテックが登場します。

7:外国人
↑正直なところ、今後10年以内にそれを見ても驚かないでしょう。

8:外国人
ラストワンマイルの旅の開始時に物を膨らませ、最後に空気を抜くまでに、ラストワンマイルを歩いていればすでに到達しているはずです。

9:外国人
しかし、それが破裂した場合はどうなりますか?道路は破片がなく完璧ではありません。私はむしろ歩きます。

10:外国人
🆘🆘。米国市場向けのスーパーサイズ🆘🆘


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
天才

12:外国人
独創的!

13:外国人
とてもきれい!!! 頭がいい

14:外国人
丘を登るのはどれくらい良いですか?

15:外国人
↑丘を登るには、ヘリウムで満たす必要があります。

16:外国人
それは80ポンドの人のためです😂😂😂

17:外国人
ああ 日本には橋はあまりありませんが…街の歩道用に作られているようです。日本に行ったことがある人として、東京のような場所での使用を見ることができます

18:外国人
風の中で、これらはその弾力のある城のように飛ぶことができます。

19:外国人
しかし、それが破裂した場合はどうなりますか?道路には破片があり完璧ではありません。私はむしろ歩きます。

20:外国人
最初の飛行機について言われたことですが、ここではそれを使用するために数百ドルを支払っています。悪いものを作らないと良いものは作れません。

21:外国人
これは試作品です。やがて彼らはおそらく改善することができます。それらのいくつかは、モビリティの問題を抱えている人々に最適かもしれません。技術の適用方法によっては、車椅子などの代替手段となる可能性があります。

22:外国人
膨らませるのにどれくらい時間がかかりますか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告