【海外の反応】「日本の闇がドラマになるだって!?」TOKYO VICE。

映画海外の反応

”VICE”とは悪徳や邪悪という意味のようです。

海外の反応まとめ

この動画は4月から始まる犯罪ドラマシリーズ「東京バイス」の予告編を紹介したもの!なんと全て日本ロケで撮影されたハリウッド共同制作ドラマ!警察担当の新米記者として赴任した青年・ジェイクが、特ダネを執拗に求める中で危険な裏社会へと踏み込んでいく姿を描いた全8話の超大作ドラマシリーズです。製作費88億円とかなりお金もかかってる模様!そして音楽も素晴らしい!渡辺謙さんも出演と合って海外のコメントからも、日本の俳優の中で一番好き!日本のドラマがもっと必要!など多くのコメントがありました。監督は「コラテラル」や「ハンコック」などを手掛けた、マイケル・マンさんとあって、シリアスで本格的な内容が楽しめそうです。ではまた。😂
【参考サイト】https://www.wowow.co.jp/drama/original/tokyovice/
【参考サイト】https://ja.wikipedia.org/wiki/

シリアスな場面も面白そうです!

元ネタ動画

翻訳元


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
渡辺謙と一緒に日本のドキュメンタリーで海外で見たばかりで、今このショーをチェックすることにとても興奮しています。

2:外国人
トレーラーはよくできていて、待ちきれません。

3:外国人
実際の都市での日本の闇とドラマの信憑性が大好きです…それを見るのを待つことはできません!

4:外国人
渡辺謙は、10年以上にわたって日本の最大の映画スターであり、当然のことです。

5:外国人
ええ、日本をベースにした犯罪ストーリーがもっと必要です!

6:外国人
敵のいない男は全然男ではありません。-本当の言葉。

7:外国人
渡辺謙は、最も才能のある多才な俳優の一人です。「ラストサムライ」での彼の素晴らしいパフォーマンスを誰が忘れることができますか。彼は最優秀助演男優賞でオスカー賞を受賞すべきだった。

8:外国人
渡辺謙は、アメリカの映画業界を襲った日本の俳優の中で群を抜いて最高の一人です!

9:外国人
これはとてもよくできているように見えます、そしてトレーラーでさえとてもよくできています。売れました。もっとアジアのドラマが必要です。ハリウッドが私たちを導いてきた白黒レンズを通してアジアを見るのに十分です。

10:外国人
渡辺謙は、10年以上にわたって日本の最大の映画スターであり、当然のことです。


11:外国人
ついに素晴らしい日本の映画に出会えそうです!netflixや他のものに群がるうんざりした映画はもう十分です。

12:外国人
真田広之も映画に出演してくれたらいいのに!

13:外国人
そう東京…すべてのジャイアントモンスターが最初に破壊するのが好きな都市。

14:外国人
渡辺謙は伝説です

15:外国人
くそー!渡辺謙は創業以来年をとっていません。これをとても楽しみにしています

16:外国人
渡辺謙に会えるのはいつも素晴らしい、彼は素晴らしい

17:外国人
これは素晴らしく見えます、日本の文化は素晴らしいです!

18:外国人
ここ数年、日本の人気が欧米で急上昇していると感じている人はいますか?

19:外国人
音楽が大好き!

20:外国人
このシリーズが待ちきれない!

21:外国人
もっと真剣に日本の闇を描いたドラマを待っていました!

22:外国人
アンセルの日本語のアクセントはどうですか?彼は本当にいくつかの良い仕事をしたように聞こえます。これを見るのが待ちきれません

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>