PR広告

【海外の反応】「日本にいる伝説の男がこちら!」日本の渡し船。

海外の反応

忍者だ!忍者!!

海外の反応まとめ

この動画は日本の福岡は柳川市の渡し船を紹介したもの。ただの私船ではなく、船頭さんが橋の上からジャンプし観光客を楽しませてくれる素敵ななイベントがあります。全ての船頭さんがパフォーマンスするわけではなく、一部の船頭さんのみらしいですが、見てて面白いですね。これには海外もびっくりのようです!まさに忍者だ!チップを払おう!だから日本が好きです!など多くのコメントがありました。皆さんも福岡に行ったら一度どうですか?ではまた。

よっこらしょっと!

ジャンンプ!

最後のピースが最高!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼が自分の仕事を本当に楽しんでいることがわかります。

2:外国人
炭治郎を訓練した昔の男を思い出します💀

3:外国人
—乗客をボートに残したままにする—橋に飛び乗る—何気なく橋の反対側に歩く—ボートに飛び乗って戻る—詳しく説明しない

4:外国人
これは私に本当の笑顔を与えてくれました、いつも良い気分です..

5:外国人
最後はピースサイン️✌😭💕

6:外国人
トリックが失敗したら、ボートがひっくり返り、全員が水に落ちたと想像してください。

7:外国人
↑アメリカなら訴訟になるだろう。

8:外国人
最後のピースサインが私の一日を充実させた

9:外国人
私が見た日本人のほとんどはとても優しくて穏やかでした!

10:外国人
神様、私は日本が大好きです。もう一度訪れたいのですが、大学で留学する予定です。🎉


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼は本物のカンフーパンダです。とてもかわいい

12:外国人
彼は顧客を楽しませるだけでなく、他の人々も楽しませました。

13:外国人
彼は多額のチップと高額な昇給に値する。

14:外国人
とても幸せな日本人男性❤❤❤❤

15:外国人
日本のものはすべてクールだと誓います

16:外国人
日本人が何かを専門的に行うとき、彼らはその技術の達人である可能性が高い

17:外国人
男はカンフーパンダのビルドを持っています。😂

18:外国人
だからこそ日本は楽しい国なのです

19:外国人
誰かこの男に1000ドルのチップをあげてください

20:外国人
これは新しい日本の神です

21:外国人
日本の労働者は皆、物事を面白くするのが素晴らしいと誓います

22:外国人
足袋を履いている男性には常に注意してください。本物の忍者の証。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告