PR広告

【海外の反応】「日本の本物のトンカツを見てみよう!」日本のトンカツ丼。

海外の反応

こ、これは。。。最高です。

海外の反応まとめ

この動画は日本の巨大なトンカツ丼を紹介したもの!だんだんと暑くなってきましたが、ここらでスタミナのあるものが食べたくなりましたね。そんなあなたにはこちらの巨大なトンカツ丼はいかがでしょう!さっくり油で揚げたトンカツにソースが染み渡り、あなたを天国をいざなってくれるでしょう。って自分で書いてたら食べたくなってきたぞ!今すぐ行こうよ!ではまた。

見よ!この厚さを!

うおおおおおおおおおお。

カツサンドもあるよ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本一巨大なカツ丼のお店「とんかつ丸七」の動画は本当に素晴らしいと言わざるを得ません。そのカツ丼の大きさは本当に感動的です!200万回以上の再生回数を獲得した理由がわかりました。プレゼンテーションと料理の品質は一流に見えます。

2:外国人
非常にショー、非常にトップ、非常に良すぎます! 食べるためだけに日本に行きたくなるよ、ふふふ、遠すぎるのが残念だ。世界の反対側。ハハハハハハ

3:外国人
なんと、口の中の味がとても美味しそうな気がします

4:外国人
これが本物のとんかつです…日本のカツ丼が大好きです🤤

5:外国人
学校に日本人の素晴らしい友達がいて以来、私は日本が大好きです。でも、食べ物、産業、街路など、すべてがとてもきれいで、それはとても羨ましいことです

6:外国人
断食中になぜこれを見ようと思ったのか理解できません、とても良さそうです🤤🤤🤤🤤

7:外国人
私だけですが、カツサンドのカリカリ部分だけをおかずにしたいと思っています。

8:外国人
日本人はこの偉大な存在を「食事」と呼んで楽しんでいます。

9:外国人
数日以内に東京に着く予定です。ここは驚くべきことに、私の宿泊施設からわずか2駅の距離にあります。ここで食事をするのを楽しみにしています。

10:外国人
日本食は見た目が良すぎて最高です。特にタレも好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
カツサンドの端っこで良いので是非食べてみたいです。

12:外国人
アメリカはいつも食べ物の量が多いとみんなが冗談を言うのは知っていますが、今日日本もスポットライトを浴びる時間が必要だと判断しました。その豚肉は巨大です。

13:外国人
日本食はいつみても衝撃的な見た目です。これが多くの人が日本に行く理由です。

14:外国人
食べ物も美味しそうですが、とても衛生的に調理するのを見て気に入っています。

15:外国人
こんな分厚いトンカツ初めて見ました 是非一度食べに行きたいです

16:外国人
とんかつは今でも私にとって最高の日本食です

17:外国人
とんかつの厚さじゃない、もはやステーキの領域

18:外国人
もはやこのトンカツは芸術の域に到達しています。

19:外国人
人々は日本の量が少なすぎると不平を言います。もうそんなことはしないでしょう!

20:外国人
これ以降、アメリカでとんかつを提供するほとんどすべての場所が段ボールのように見えます。

21:外国人
ここのシェフを専属で雇いたいと思います。

22:外国人
日本人だけがこの世で最高の食事を取ることができます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告