PR広告

【海外の反応】「日本のトトロが実写化された。だと。。。!?」日本のトトロ!

日本文化海外の反応

め~いちゃ~~~~~~ん!?

海外の反応まとめ

この動画は日本のトトロがイギリスはロンドンで舞台化されたものを紹介したもの!トトロを実写化だと。。。!?しかも予告編にトトロは出てこない。メイちゃんのインパクトが凄すぎて、すご~~く気になります。しかしロンドンに行かないと見えない!すでにイギリスでは作品賞を含む多くの賞を受賞しており、海外のコメントも高評価のようです。しかし気になりますね~。やっぱりだめだ!メイちゃんにしか目がいかない!?YouTubeでもやってくれです!では。。また。。。

PR広告

メイちゃん!?

お、おう!

かなり気になる!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これをブロードウェイに持ってきてください!

2:外国人
これは私がこれまで見た中で最も美しく魔法のような劇です。主演の2人はとても説得力があり、本当に子供だと信じていました!そして、私に人形劇を始めさせないでください。まさに完璧でした。私はずっと涙を流していました、本当に素晴らしくて懐かしいショーでした。もう一度見たいと思っていたので、今年も戻ってくることができてとても嬉しいです!

3:外国人
私も泣き叫んで、曲に合わせて歌いました。とても素晴らしい出来でした!

4:外国人
とても羨ましいです!プロショットがロンドン以外の人々にも公開されることを願っています🙏🏼

5:外国人
ああ、これがアメリカにも来たらいいのにと思います。これも千と千尋の神隠しもどちらも素晴らしいですね。

6:外国人
これをDVDにしないのは絶対に犯罪だ

7:外国人
この公演をDVD化!

8:外国人
ブロードウェイへの乗り換えが必要だ!

9:外国人
ああ、これがアメリカにも来たらいいのにと思います。これも千と千尋の神隠しもどちらも素晴らしいですね。

10:外国人
その音楽を聞いただけで涙が出てきます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
素晴らしい泣けてきた!いいなーいつか観たい!!

12:外国人
オーストラリアツアーお願いします!

13:外国人
英国全国ツアーが必要だ

14:外国人
キャストが日本人の子だったら完璧だったのに

15:外国人
私は舞台作品、衣装、演技を賞賛しますが、アニメーションなしでジブリ映画を再現することは、私にとってその目的を損なうものです。

16:外国人
アイルランドに来てください

17:外国人
ロンドンだけ?

18:外国人
しかし、これは少し奇妙に見えるかもしれない。

19:外国人
サンフランシスコに来てください!!!!

20:外国人
大人が子供の役をやらせるのはおかしいと思うのは私だけでしょうか?なぜ???子どもたちもとても上手に演技ができます!

21:外国人
彼らは完全なプロの演劇作品の主役です。このような役割の準備と実行の両方にはかなりの労力が必要となります。

22:外国人
これは私にとって今年の演劇のハイライトでした。もう一度見るのが待ちきれません!🎭

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告