PR広告

【海外の反応】「日本のロケット発射を見てみよう!」日本のH2Aロケット!

日本文化海外の反応

達者でね~!

海外の反応まとめ

この動画は日本のH2Aロケットの発射を紹介したもの!9月7日に発射された日本のH2Aロケットは月の探査機を搭載して無事宇宙に旅立ちました。日本の宇宙探査には世界も注目していて、精密な日本のエンジニアリングに世界も拍手喝采だったようですね!海外のコメントからは、日本のロケット探査はきっと成功するでしょう!インドから日本の成功をお祈りします!日本はいつも最先端です!など多くのコメントがありました。1度は間近でロケットの発射を見てみたいものですね!ではまた。

PR広告

エンジン点火!

発射~!

頑張ってね~!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本に幸運を祈ります。彼らの宇宙への取り組みが完璧な成功を収めることを願っています。🙏

2:外国人
インド人の願いは日本人の月面着陸の成功だ。これらの使命は人類を助けるでしょう。

3:外国人
もっと多くの政府が宇宙研究を奨励してほしいと願っています。世界中からのこれらのミッションが何をもたらすのかを見るのが本当に楽しみです。

4:外国人
すごい望遠鏡と月のプログラム。日本は常に多才です。

5:外国人
おめでとうございます、そして最高の日本🇯🇵 👏🏻👏🏻🇮🇳🇮🇳🇮🇳

6:外国人
未来がとても早く近づいているように思えます。いずれにせよ、日本の初の月面ミッションが成功することを心よりお祈り申し上げます。

7:外国人
日本はもっと小さな小惑星にも着陸できました。月に着陸するなどきっと簡単です。

8:外国人
100メートルでの精密着陸は宇宙探査史上最も困難なミッションだが、日本は今回こそ成功するかもしれない。日本はここでリスクを冒そうとしているが、JAXAの幸運を祈っている。

9:外国人
オールベストジャパン👍👍

10:外国人
日本はいつも最先端の事業で成功し続けています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
勤勉な日本の皆さん、おめでとうございます🎉🎉🎉。必ず成功するとわかっています😎😎😎😎

12:外国人
安全な着陸と人類の使命の成功を祈ります❤❤❤

13:外国人
日本の技術で常に目指す精度と品質❤

14:外国人
頑張れ日本…地球の外にもっと良い世界を作りましょう!

15:外国人
私の大好きな国の一つである日本に幸運を祈ります。🇯🇵🇮🇳❤ 🗾

16:外国人
日本はウクライナを全面的に支援します!🇯🇵 🇺🇦

17:外国人
私は日本を心から尊敬しており、彼らの幸運を祈っています。そして事実として、彼らの決意がそれを実現させるだろうと私は知っています:) インドより愛を込めて🇮🇳

18:外国人
インドより兄弟国日本の検討を望んでいます!

19:外国人
日本の科学者は非常に優秀なので、月でもきっと着陸できるでしょう。

20:外国人
インドには人材がいるが、汚職による予算不足で抑制されている。すべての政府機関が NASA のような予算を獲得した場合を想像してみてください。私たちには不思議なことができるのです。

21:外国人
しかし日本のロケットは塔のように見えるな!

22:外国人
日本はロケットをどうしてこのような完全無欠のミッションを達成できるのか!?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告