PR広告

【海外の反応】「日本の高速バスを調べてみた結果」日本の高速バス!

旅行日本文化海外の反応

未来ですわよ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の最新高速バスである、リボーン号を紹介したもの!その特徴は何といっても、その最新のポット型シートにあるのではないでしょうか?準個室ともいえる座席に、大型の机、脚の伸ばせるシートもあるので長時間の移動でもゆっくり寝ることができます。その未来感あふれる外観には海外からも好評のようです。高速バスは私も利用しますが、ゆっくり眠れるシートは最高ですね。お財布にも優しく寝ている間に目的地へ着いてしまうのが、なんとなく不思議です。こんな高速バスがいっぱい増えてくれるといいな!ではまた。

ポッド型シートが未来っぽい!

脚が伸ばせるのが良いですね!

机にもなるのは驚き!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
死ぬ前に日本を見てみたいと思っています、すごい、すごい、100年後の街に行っているような感じで、感動しました。

2:外国人
夜行バスのように、日本では当たり前のことが世界を驚かせ続けるのはすごいことだ。

3:外国人
尊敬。それがそういうことなのです。日本が美しく、そのように保たれているのは、彼らが自分たちが持っているもの、欲しいもの、手に入るものを尊重しているからです。私の国(アメリカ)もこの半分になってくれればいいのにと思います。

4:外国人
以前、名古屋から東京まで乗りました。トルコに行ったとき、夜行バスを2台乗り継いだんですが、その夜は「日本の夜行バスだったらよかったのに」という思いしかありませんでした。両親を日本に連れて行くときは、わざと2か所の間の夜行バスを追加しようと心に誓いました(笑)。

5:外国人
日本はとても素晴らしいです。彼の注文は賞賛され、その料理はとても美味しそうです。😇チリからのご挨拶✌🇨

6:外国人
これは夢です!食べ物、家、ビジネス……12年経っても、私はアメリカに戻りたいと思ったことは一度もありませんでした。 😟

7:外国人
私はブラジル出身ですが、日本ではすべてがとても清潔に見えて、あなたのビデオを見ているととてもさわやかで歓迎的な気分になることに驚きました。ここブラジルではいくつかの場所がとても汚く、食べ物は不味く、人々はサービスを提供する気さえないようですあなた、日本は夢のようです

8:外国人
ワールドカップ(2022年)で、日本の観客が試合終了後に座席エリアを掃除したとき、全世界が信じられないほど感動したと思います。ホストに対するこのような敬意は素晴らしいものでした。日本の人々は、自分自身に対しても他人に対しても尊厳を持って行動する方法を知っています。

9:外国人
日本はとてもきれいで清潔です。世界は日本の人々から指針を得る必要がある。

10:外国人
日本のすべてがとても新しく、清潔で、美しいです。そのためにはお金を惜しまない感じがします。それとも大都市だけでしょうか?🇱


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本は家族で行っても安心できる唯一の国です。平和で豊か。

12:外国人
街路がこんなにきれいだなんて信じられない。住民全員が自分の文化と国を愛し、悪びれることなく自分たちが誰であるかを誇りに思っている国に住んでいることを想像してみてください。

13:外国人
私は日本での生活が大好きだったので、できることなら今すぐにでも帰りたいです。

14:外国人
とてもクールです…しかし、アメリカ人の半数以上は、あの通路を圧迫するのにかなりの時間を費やすでしょう。😆「トイレがない」ということは、私にとっては大きな問題です。😳

15:外国人
アメリカの旅客機がこれほど美しかったら、おそらく飛行はもっと平和になるでしょう❤。イヤホンを使えばバス内でもさらに完璧になります😊

16:外国人
日本に行くと、周りの影響で自分自身も清潔な習慣が身についてきます。

17:外国人
すばらしいビデオ!大阪から東京までの夜行寝台バスは魅力的です。睡眠環境はどの程度快適ですか?

18:外国人
大人用のチャイルドシートのようなものです – 至福のひとときです。バスの運転手さんは持っているのだろうか😂

19:外国人
日本はとてもきれいです – すべてがきれいに見えます – どこにもゴミがなく、落書きもありません

20:外国人
日本はインフラの質において世界の他の国々を大きく上回っています…

21:外国人
いつものように、日本は他よりも先を行っています!ロシアからこんにちは!👍👍👍

22:外国人
道中、休憩所で多くのおいしそうな食べ物が見られました。ところで、日本では食べ物を注文するときにどのように詳細を尋ねるのでしょうか?それはシェフに対して失礼/侮辱とみなされますか? たとえば、私はベーコンが大好きですが、ベーコンを食べるにはカリカリでなければなりません。そこで、この動画の食事の際、ベーコンを別に焼いたり、もっと焼いてもらったりしてもよろしいでしょうか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告