PR広告

【海外の反応】「日本がこの世の天国である理由がこれ!」日本の与論島。

海外の反応

まさに天国。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本の鹿児島に属する与論島を紹介したもの。その美しさはまさに言葉で説明する必要もないほど。都会で疲れた心もここへ行けば吹き飛ぶほどの天国です。青い空。白い雲。そして翡翠色の海と完璧ですね。映像で見るとこれほどに美しいので、実際に行けばどれほどのものでしょう。この夏是非訪れてみてはいかがでしょうか?海外のコメントからは、日本のアニメは現実だった。。。なんという美しさ。。。ここが天国です。など多くのコメントがありました。私も行ってみようかな。。。ではまた。

最高のビーチです!

この世とは思えません~!

ニモにも会えるよ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の夢は日本に行くことです。私は日本とその文化が大好きです。彼らが他のどの人々よりも何か特別なものを持っていること、そして長年の歴史に刻まれていることを知っています。美しい景色をご覧ください。ルーマニアからのご多幸をお祈りします。

2:外国人
信じられません。この美しさが実在するなんて。。。日本は理解を超えています❤

3:外国人
日本の皆さん。いつまでもこの美しい海と島を残してください。このような場所は世界にほとんどありません。

4:外国人
私は以前日本に住んでいて🇯🇵、今はロンドンにいます。しかし、私にとって日本は楽園です。美しい国 美しい人々すべてが素晴らしかった私は日本が大好きです

5:外国人
信じられない💕ほど日本が大好きです🇯🇵🌸

6:外国人
私は日本に住んで24年になりますが、日本には見るべき美しい場所がたくさんあると言えます。毎日エキサイティングな瞬間です。

7:外国人
ああ、神様。天国とはどんなところなのか、音楽も含めていつも考えていました。私は日本で生まれ、幼児の頃に日本を離れました。日本とその国民に対して私の心の中には特別な場所があります。いつも帰りたいと思っていました。これがその方法でしょう。

8:外国人
日本には何度も行っていますが、与論島がどんなに恋しかったかわかりません。間違いなくすぐに訪れます。美しく素晴らしい場所です。

9:外国人
日本は未来で、天国で、究極に洗練された国家です。

10:外国人
私は日本に魅了されているので、これが広告として流れてきたとき、すべてを釘付けにしました。それから私はすぐに飛行機とフェリーを調べ始めました。与論島、いつかあなたを訪ねるつもりです。まるで地上の楽園のようです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
すごい、日本はなんて美しいんだろう!

12:外国人
まるで天国のような美しさで、日本は世界を超えています。

13:外国人
最近、日本のテレビドラマがこの島で撮影されていました。この島について初めて知りました。ここが日本とは思えない。美しいビーチ、透き通った水。

14:外国人
おお!!!なんと美しい😱😍のどかな楽園でしょう!

15:外国人
すごいですね…日本は本当に美しいですね!愛していますよ、日本!

16:外国人
ああ、日本、あなたはすでに何度か私の心を掴みました。あなたを訪問する余裕がないのに、なぜそのような美しい画像で私をからかうのでしょうか?-.-」

17:外国人
ああ、神様!なんと美しい!いつか訪問できることを祈ります。投稿ありがとうございます。というか、どうもありがとう!! ❤🇺🇸から

18:外国人
この島で生きて生活している方々が うらやましい。

19:外国人
日本の景色は素晴らしいので、そこに住めたら本当にいいですね!

20:外国人
そうですね、なぜアニメにこのようなビーチがあるのか​​が分かりました

21:外国人
死ぬまでに絶対行きます!

22:外国人
まさに神様に祝福された大地です。日本の人々は素晴らしい自然があって本当に幸運です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告