PR広告

【海外の反応】「日本語のラスボスがこれ。」日本の漢字!

日本文化

漢字の意味が気になります!

海外の反応まとめ

この動画は日本の最も難しい漢字を書く様子を紹介したもの!う~ん。どういう意味なのか気になりますが、非常に複雑ですね。でも、見ててワクワクもします。綺麗な文字ですが、海外からみると衝撃だったようです。海外のコメントからは、これは漢字ではなく平面図です!いいえ。ただの抽象画です!城か何かか!?など多くのコメントがありました。一度は綺麗なインクを使って書いてみたいですね!ではまた。

では書き始めます!

おおお!なんじゃこりゃ!?

最後に部首を入れるのがおもしろいですw

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
あなたが試験中であると想像してください。残り時間は 1 分しかなく、文を終わらせなければなりません。しかし、この漢字はその文の中にあります。

2:外国人
彼は漢字を書きません。男は不浄な霊を封印するお守りを作っている。

3:外国人
これほど複雑な文字を書くのに必要なスキルと正確さには驚かされます。この漢字を習得するのにどれだけの時間と労力がかかるか想像するしかない

4:外国人
これは漢字ではなく、平面図です。

5:外国人
漢字が中国人と日本人の相互理解可能なコミュニケーション手段となり得ることは素晴らしいことです。日本語における漢字の保存は、これらの文字が持つ固有の美しさ、伝統、歴史に対する深い認識を意味します。

6:外国人
↑兄弟、同じ文字ですが同じ言語ではありません。アラブ人として、私たちはほとんど同じアルファベットを使用しているにもかかわらず、ペルシア語を理解できません

7:外国人
上から「雨」、下の段が「軍団・水田」、「土・地面」…下側が「雲」、下側が「丘・山」です。真ん中は「鳳凰・龍・鹿」などの動物たち まるで書道で切り取ったような風景

8:外国人
これはもう漢字ですらない、ただの抽象芸術です

9:外国人
みんな、この男を応援しよう。彼は人生の中で漢字一文字を書くのに51秒かかった。

10:外国人
この文字の幼根と文字の構成要素から、実はこの文字の背後にある意味や歴史を知ることができます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
まるで宇宙の恐怖のように、それが何を意味するのかを私たちに語らない彼の大胆さが大好きです。あなたは理解できないものを恐れます。

12:外国人
英語話者はこれを見て、アルファベット言語者であることを感謝しました。

13:外国人
これを書くのに要した労力は過小評価されており、そのペンには私のペン(私の新しいペン)よりもインクがたくさんあります。

14:外国人
これを見て漢字を書くのをあきらめた笑

15:外国人
何年もかけて日本語をマスターした後のラスボスです

16:外国人
これを5mm方眼ノートに書くことを想像してみてください。😳

17:外国人
日本語がわからない私にも、この漢字が何かとても重要であることが理解できます。

18:外国人
信じられないかもしれませんが、これは日本で書くのが最も難しい漢字でもあります。🧐🤯

19:外国人
人々はなぜ日本にこれほど才能あるアーティストがいるのか疑問に思っています。彼らが描く芸術をご覧ください。

20:外国人
ひらがな:かわいい。カタカナ:刃。漢字:建物。

21:外国人
なるほど日本人に漫画家が多い理由がわかりました。文字を書くよりも絵の方がよりたやすいでしょう。

22:外国人
漢字は家に見えると思っていましたが、これは城です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告