PR広告

【海外の反応】「日本のハンター×ハンターに嵌ったキッカケがこれ。」日本のビスケマッチョ。

海外の反応美しい

続編はまだかな。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本のアニメ、ハンター×ハンターをの一場面を紹介したもの。可愛いキャラのビスケが真の姿に変身して、敵を瞬殺するシーンですね。このシーンには海外も衝撃を受けたようです。「切り札は隠すものだろ?」という言葉がイケボそのもの!私も憧れてしまいますね。これも能力の一つなのでしょうか?ユニークな発想で海外も大盛り上がりだったようです。早く続編が出ないかな~と楽しみにしてますが、まだまだ先なのかもしれませんね。しばらくはこの動画で楽しみたいと思います。ではまた。

この影は。

うおおおおおお。

男前完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼女の美しさは内面から出てくるものだから結局は美しいことに変わりはない✨

2:外国人
100ポンドから300ポンドまで数秒で。アニメ史上2番目に効果的なステロイドかもしれない。ワンパンマンの「上腕二頭筋キング」のすぐ後ろです。

3:外国人
これはハンター×ハンターの奇妙な冒険です。

4:外国人
漫画の最後に、爆弾男が180cmであることを示すテキストがあり、ビスケが床から男を拾うところが大好きです。まさに怪物だ、あの女は。

5:外国人
魔法少女のようなシーンでの彼女の変身を想像してみてください。誰かがこれをアニメーション化する必要があります。真剣に。

6:外国人
これはロリコンからショタにすぐに変わりました

7:外国人
ビスキーは、バフ状態に変身するたびに、正直にジョジョのキャラクターとして合格できます。

8:外国人
あなたを少女のような気分にさせてくれる唯一の女性

9:外国人
ピトーを殺したときのゴンの様子から判断すると、ビスケがゴンの母親であると誤って推測することができます、彼の筋肉質な体格は彼女に非常に似ています

10:外国人
彼女がどうやってここまでたどり着いたのか不思議です。彼女は、ある日「ああ、このトレーニングは予想と違ったので、体力を制限しよう」と思うまで、最初はあんなに小さな体型だったのでしょうか、それとも、彼女は少しマッチョに見えて人生を始めて、女の子のような体型になったのでしょうか?ではパワーリミッターとして?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ビスケの服はベジータの鎧と同じもので作られます。

12:外国人
これは私が初めてHxHを見たときの最大の驚きでした

13:外国人
ビスケ「近くにいた、お前が悪い。」

14:外国人
実際、このバージョンでは彼女に男性の声優が付けられました、なんてことだ!

15:外国人
その瞬間、本当の恐怖を感じる

16:外国人
今日のインターネットはこれで十分だと思います。

17:外国人
女の子が男の子のいじめにうんざりして、ウェイトリフティングを始めようと決心したとき。

18:外国人
だから女の子や女性に北斗の拳を見させてはいけません

19:外国人
見てください、さらに美しくなりました

20:外国人
ビスケットの特殊な念能力:攻撃を受けると即座に10グラムのテストステロンを生成する

21:外国人
私はいつも疑問に思っていたが、なぜ彼はただそこに立ってパンチを受けたのだろうか。つまり、私が彼だったら、私もびっくりしますが、数歩後ろに飛び退くでしょう。(ただし、ビスケットに追いかけられると、死ぬほど苦痛になります)

22:外国人
彼女のドレスはゴムとゴムの両方の性質を持っています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告