PR広告

【海外の反応】「日本の電車がPS5にそっくりだ!」日本の特急あずさ!

海外の反応電車

PS5″が"そっくりなのだ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の特急あずさを紹介したもの!この特急は東京~松本などを結ぶ電車で関東近辺に住む人には人気の電車なのではないでしょうか?その特徴はなんといっても、未来的な外観ですね。内装も綺麗ですが、そのPS5にそっくりな外観が海外でも人気のようです。日本の電車がソニーとコラボしました!私の国にとっては何十年も先の乗り物です!トランスフォーマだろ!など多くのコメントがありました。東京にへ行った際には是非どうぞ!ではまた。

この田園風景がいいね!

弁当タイムだぜ!

インテリアもシックで良いですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
店内は窓が大きくてとても広く感じます!「顔」がとても奇妙で、まさにSF映画のワンシーンのようですね!これに乗って旅行できて、それを私たちと共有できるなんて、なんてすばらしいことでしょう。

2:外国人
私はいつも日本旅行で電車から日本の田舎を眺めるのを楽しんでいます。

3:外国人
おお!まさに未来的な外見です。日本の電車が大好きです。

4:外国人
とても素敵です、この電車…そしてこのビデオ パノラマ🤩の窓から景色の美しさと多様性を鑑賞するのはとても楽しいです😊東京の家々がどのようにして互いに近くに建っているのかは信じられないほどです。建物の高さが印象的です

5:外国人
サンパウロの都市間線でもこの「奇妙な」列車があればいいのに😊😊😊😊😊

6:外国人
私は日本がイノベーションと創造性を受け入れていることが大好きです。残念ながら米国は同じことをしません。

7:外国人
日本の電車はなぜいつも未来的なのでしょう?

8:外国人
日本の人にとってはいつも電車でも私には何十年も先の乗り物のように見えます。

9:外国人
重要なのは、鉄道の技術と秩序ある都市計画、そして地域の交通ルールをしっかりと守る日本の住民です。

10:外国人
信じられないほど未来的ですね。いつかきっと、素晴らしくて優しい日本のインフラに憧れるでしょう!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ソニーとJR東日本がコラボして作ったPS5電車っぽいです。

12:外国人
↑これがゲーム機に似ていることに気づいたのは私だけではないと思います

13:外国人
ああ、カナダが日本の鉄道旅行の10分の1でも進んでいたらよかったのに。ビデオが気に入りました!

14:外国人
あの電車はトランスフォーマーみたいですね 😀

15:外国人
鉄道旅行が好きな人にとって、日本は天国です👍

16:外国人
この種のビデオを見ると、「オーストラリアにはこんな素敵な電車はないだろう」とため息が出てしまいます。

17:外国人
日本の夢の電車です。先進的で素晴らしい電車がたくさんあります。マレーシアから来ました。

18:外国人
正面から見るとマジでプレイステーションみたいだ!

19:外国人
日本の電車を見ると、私の国の電車まるで蒸気機関車です。

20:外国人
恐るべしディセプティコン(トランスフォーマ)だ。完全に擬態している。

21:外国人
日本の電車の多くがイタリアの多くの列車のようにスプレーされないのは不思議です…

22:外国人
日本は美しい国、豊かな国、なぜフィリピンは超貧しい国なのか

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告