PR広告

【海外の反応】「日本はまさに美しい国です!」日本の鎌倉!

日本文化

鎌倉は良いな~!

海外の反応まとめ

この動画は日本の鎌倉を紹介したもの!鎌倉といえば鎌倉の大仏ですが、他にも多くの神社やお寺があり、観光客も多いようですね!鎌倉の食べ物と言えばシラス丼も有名で、グルメもバッチリです。平和で落ち着いた雰囲気の鎌倉はいつ行っても良いですね。海外のコメントからは、鎌倉ではジャイアント仏陀が見られます!神社で見られる結婚式も最高です!アニメの聖地巡礼に行きましょう!など多くのコメントがありました。皆さんも是非鎌倉はいかがでしょうか?ではまた。

このアングルが良いですね!

商店街でお菓子も食べられます!

建長寺も良いですね!

翻訳元

【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
鎌倉大好き!!晴れた日には富士山を眺めながら江ノ島海岸を散歩するのは最高です!江の島まで歩いて温泉へ。

2:外国人
鶴岡八幡宮は日本の神社で日本風の結婚式もよく行われており、見る機会も多いです。

3:外国人
この場所は必見です。私がここに来たときは丸一日滞在しましたが、時間が足りなかったので、すべてを見るには少なくとも2日は必要です。歩いて行ける距離にあるどこもとても美しいです。大仏の重さは 93 トン以上、高さは 43.8 フィートです。

4:外国人
まさに日本は美しい国です。

5:外国人
鎌倉はとても静かで素敵な場所です。妻と私は毎年そこに行くのが楽しみで、今でも新しいものを見ています。私たちをグラウンディングするのに役立つ謙虚な場所。

6:外国人
なんて美しい街でしょう!正直日本のバーチャルツアーに飽きてきました。実際に行く日が待ちきれませんん。

7:外国人
たくさんのアニメキャラクターが旅行に行く鎌倉。つい先週、彼らは「ラブライブ:虹ヶ咲」のカッコウと女の子たちのカップルでここに行きました。

8:外国人
グループツアーなしで日本に行きたいです。そして夏は暑いので日本には行かないでくださ

9:外国人
鎌倉は本当に美しく、素晴らしい自然に囲まれているのが大好きです。美しい日本を訪れるときは、間違いなく私の「必見」リストに入れます。ありがとうございます

10:外国人
鎌倉は東京から日帰りで行く価値があります。早朝に到着すれば、基本的に誰もいない大仏を見ることができます。

【国内旅行や食品は】

11:外国人
鎌倉はとても美しい場所です。私は以前横浜に住んでいましたが、一度鎌倉を訪れました。天国のようでした。皆さんもぜひ鎌倉に行ってみてください。

12:外国人
日本に行きたいのですが、夏は暑すぎます。日焼け止めが絶対に必要です。

13:外国人
日本の観光地は本当に安全で子供と一緒に歩いても危険がありません。そこが一番幸せなポイントです。

14:外国人
仏像の顔を見ると穏やかな気持ちになります。日本人のように悟りが開けるかもしれません。

15:外国人
コロナも終わり、また多くの観光客がこの美しい街に戻ってくるでしょう。

16:外国人
私は 1980 年代にそこを訪れたことがありますが、これまで見た中で最も美しい場所の 1 つであることがわかりました。そして、はい、大仏を見ました、そして中に入りました。

17:外国人
鎌倉を訪れたら、ぜひ地元の名物料理「しらす丼」を試してみてください。

18:外国人
わぁ、とても素敵ですね。2月11日に鎌倉への日帰り旅行を計画しています。参考になりそうですが、私の主な目的はアニメ聖地巡礼です…特に最近のバニーガールアニメです!江ノ島に絶対行きたい!

19:外国人
京都から帰ってきて、夕焼けの富士山を眺めたりして、ただ海でぶらぶらしました。

20:外国人
すでに2回ありましたが、今年もまた行きます。私はすでに日本旅行を15回行っていますが、おそらく50%は見ました(笑) – 非常に多くの文化があります….そして鎌倉は本当に素晴らしい場所です!間違いなく日本のトップ10に入るでしょう!

21:外国人
あの仏陀は人気があり、ハンサムです。:D

22:外国人
鎌倉には素敵な和紙のお店がありました。以前は小町通りにありましたが、鎌倉駅の反対側に移転しました。皆さんもこの場所が気に入るはずです。絵を描いたり、書いたり、装飾したり、手紙や折り紙をするためのあらゆる種類の紙が揃っています。ただただ美しいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!