PR広告

【海外の反応】「日本のレストランの清潔さに驚いた!」日本の釣りレストラン。

海外の反応食べ物

新鮮なお魚を食べるならこちら!

海外の反応まとめ

この動画は日本のお魚レストランを紹介したもの!実際にその場で釣ったお魚をさばいて提供してくれることから、海外からの観光客の皆さんにも人気が高いようですね!非常に新鮮なお魚たちに私も食べたくなってきましたよ!お魚だけでなく、メニューが英語対応なことや、お店の清潔さ、接客の丁寧さも高評価だったようです。自分が選んだお魚が出てくるなんて、なんか嬉しいね!シーフード大国ニッポンにぴったりのお店でした。ではまた。

広いお店ですね!

ではフィッシングです!

まるで竜宮城です~!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このような場所が存在することを私は知りませんでした。調理方法や魚の種類が非常に豊富なので、5回行っても同じものは2度と食べられないほどです。本当に楽しかったです。ありがとうございます。

2:外国人
正直に言って、そうすることで食事と動物への感謝がもっと高まると思います。私の意見では、それはより個人的なものであり、食べることができるものや動物の犠牲から学び、感謝するための経験であると信じています

3:外国人
これは本当に信じられないアイデアです。漁師として、私は間違いなくそこで食べます

4:外国人
スタッフや家族と一緒にこのレストランで外​​食するためには、高いお金を払います。少し高価かもしれません。しかし、もてなしの量、ゲストがどこから来たかに関係なく提供される雰囲気、そして文字通り自分で魚介類を選び、さまざまな方法で調理する経験…それは本当に素晴らしいです

5:外国人
ミシガン州には獲物を獲って調理するレストランがいくつかありますが、私たちはボートで五大湖に出てスズキ、スケトウダラ、マス、白身魚、サーモンを獲ります。新鮮な魚はとてもおいしいです。

6:外国人
オリーブヒラメの手巻きはとても美味しかったと思います。食べ物を楽しんでいるのがわかるととても幸せになります❤

7:外国人
私の人生で魚を釣ることができるレストランを見たことはありません。日本は私や他の人を驚かせるのに欠かせません。

8:外国人
このレストランの外観(装飾)だけでも素晴らしいですが、中に入って文字通り食べ物を受け取り😂ます

9:外国人
日本はいつものように、非常に有益で最高レベルの文化体験です。

10:外国人
今、私はこれをアメリカで欲しいと思っています。そうすることで、魚介類と海洋保護への感謝の気持ちが表れます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本に行ったときにこの場所を訪れたのを覚えています。私は魚を捕まえて、妹とそれを一緒に食べました。楽しくてユニークな経験でした

12:外国人
日本に行ったときもここに来ました!いくつかの魚をさまざまな方法で調理してもらいましたが、私たちのお気に入りは刺身でした!とても新鮮です。魚の骨付きの刺身が提供されましたが、それはまだ動いていました!

13:外国人
私はシーフードの大ファンではありませんが、このレストランのアイデア全体が本当にクールであることは告白しなければなりません。

14:外国人
アワビの貝殻がとても綺麗でした!こんな魚介類は今まで見たことがありません。

15:外国人
レストランとしては面白いアイデアですね。日本には面白いものがたくさんあります。

16:外国人
店員さんの英語の説明がとてもよかったです。日本でのデートにぴったりの楽しいアイデアですね!

17:外国人
これを見たら本当に日本に行きたくなる

18:外国人
一度日本に行ったとき、私はもっぱらラーメン店に集中しました。私は本当に戻って、次はすべてのシーフードを食べたいです

19:外国人
なぜアメリカではこのようなクールなものができないのですか、アメリカのレストランのほとんどはコロナ禍でダメになり、私のお気に入りの中華レストランは廃業してしまいました😞

20:外国人
これは楽しいレストランのようで、これ以上新鮮なものはありません! なぜ日本にはこのような楽しいタイプのレストランがあるのでしょうか

21:外国人
アワビの貝殻がとても綺麗でした!こんな魚介類は今まで見たことがありません。

22:外国人
うーん!鍋の準備をしているのを見て、私の好みは、野菜と豆腐を追加し、沸騰が再開したら魚を追加することです。おいしそう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告