PR広告

【海外の反応】「日本のスイーツは奇跡かよ!」日本のスイカタルト!

お薦めスイーツ海外の反応

どこに行ったら買えるの!!!

海外の反応まとめ

この動画は日本のスイカ・タルトを紹介したもの!スイカ・タルトは食べたことがありませんが、これは是非とも試食してみたいですね。何よりも見た目が最高!まさにスイカそのもの。考えた人はきっと素晴らしい才能をお持ちなのでしょう。このプルンプルンがヤバいです。最近はチョー熱いのでこのタルトを食べて涼みたいですね。やっぱりスイカは種が特徴的ですね。実に芸術的。ではまた。

↓こういうレシピもあるみたい!

タルト生地を作りまして。

種も蒔きます。

シロップを流し込んで完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
今流行りのカラフルなお菓子は着色料感が苦手で食べたいと思わないのですが、このスイカゼリーはきれいな色なのに凄く美味しそうです!夏らしくあっさりと良いですね✨

2:外国人
これはとても美しくて美しいですね!鮮やかなスイカの色が大好きで、それを作る素晴らしいプロセスが素晴らしいです。素晴らしい仕事ですね!❤️🍉

3:外国人
まるでペストリーの中の詩のようで、とても感動的です🙏💖

4:外国人
彼のスイカタルトを食べてみたいですね😔。こんなに美味しいのかと想像できました

5:外国人
いつか私はこれらの芸術作品を食べるでしょう❤️

6:外国人
それは私が今まで見た中で最も美しいタルトです

7:外国人
日本のタルトはまさに芸術品です。

8:外国人
まさに、天才の傑作!

9:外国人
綺麗なタルトだ。が、日本語を習うからレシピの言葉の難しい!

10:外国人
てんとう虫のタルトとも呼ばれます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
蒸し暑い夏にぴったりのタルトですね! スイカタルト可愛いです。そしてベーキングする音も本当にいいです。スイカタルト可愛いよ~~ そして焼く音は本当に聞きたいです!👍🤩

12:外国人
種をホワイトチョコにすればメロンも出来そうですね

13:外国人
なぜか最後の試食のタルト断面を見ていると、緑、赤、白が彩られた日本の伝統的な記章が思い出されますね。(平安時代貴族たちの邸宅に並んだ屏風や仕切りのような

14:外国人
芸術品🧐✨✨

15:外国人
日本に行けばこれが買えるのでしょうか??

16:外国人
ただ純粋にこのタルトを愛しています。

17:外国人
最後のスプーンシャベルが可愛い!

18:外国人
この度は素敵なケーキをありがとうございました。

19:外国人
見た目も華やかで、とてもおいしいのは間違いないが、完成したタルトを冷蔵庫に運ぶのはちょっとしたハラハラ要素さえある。

20:外国人
ブラジルの夜、横になってスイカのタルトを眺めていると…最高の気分です。

21:外国人
なんと美しいケーキでしょう!暑い季節にスイカはとても爽やかです🍉、頑張ってください!あなたの作品はユニークです (そのケーキの小さなスライスが欲しいです😋)

22:外国人
確かに日本のスイーツはかなりクリエイティブなレシピです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告