PR広告

【海外の反応】「日本の建築は本当にユニークだ!」日本の清水寺。

日本文化海外の反応

夏に行くのもサイコーですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の清水寺を紹介したもの!今年の夏も非常に暑かったですが、それにもまして清水寺は美しいですね!青々として森の中に建つ立派な建築物に会議あも興味深々だったようです。まるでアニメから出て来たような風景です!ウォーキングするに最適なお寺です!平和で安全な日本が大好きです!など多くのコメントがありました。素晴らしい建築物が残っているのも日本の素晴らしい所ですね!ではまた。

舞台からの風景がまた良いですね!

この3つのRPGっぽい!

五重塔も素晴らしい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
伝統的な家や建物が大好きです。美しい寺院と小さなチャイムの踊り、耳に心地よい音楽。そして、私が聞いているのはセミですか?セミの鳴き声は、これから暖かく乾燥した日々が続くことを告げると言われています。ただ全体的に綺麗です!

2:外国人
よい天気。私たちが訪れたとき、京都は本当に楽しかったです。残念ながら清水寺は見れませんでした。

3:外国人
私は日本の京都が大好きです。日本は美しいですね!❤️

4:外国人
日本が大好きです。京都も。しかし日本の夏は蒸し暑すぎる!

5:外国人
どこからともなく出てきて誰かに警告してから虚空に逃げていく日本の警備員が好きです😂

6:外国人
ああ、神様。お店に飾ってあるハリセンが大好きです。とても美しい寺院。

7:外国人
あなたのウォーキングビデオが大好きです、特に私の大好きな街、京都でのあなたのビデオのスタイルは街を完璧に捉えています

8:外国人
私の夢は日本に到達することです❤️

9:外国人
レンズの向こうの清水寺はもっと美しい!日本の建築物は本当にユニークです!

10:外国人
かつて京都が日本の首都だったの事実だと思うほどの美しさです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
まるでアニメから出てきたような風景です。

12:外国人
これほど清潔でまともな品質の場所はアメリカのどこにも思い当たりません。私は本当に日本に移住したいと思っています。

13:外国人
私は日本で過ごしたゆっくりとした時間を幸せにして生きています。

14:外国人
京都にまだ行きたいなぁ。お金の問題がいちばん大変だったので、がんばっていけない。(⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠

15:外国人
神社以外にも経験できる日本の文化が大好きです!

16:外国人
世界で一度だけ訪れたい場所があるとしたら、それは日本です。歴史、文化、建築は非常にユニークです。

17:外国人
美しいだけでなく平和で安全。それが日本です。

18:外国人
ある夜。京都の街を散策しましたが、空いていました。街灯が灯り、神秘的な雰囲気が漂う街は、奇妙だが心地よい体験だった。私たちは閉まっている神社で幽霊のような気配を感じましたが、すべてうまくいき、ホテルに戻る途中で道に迷った西洋人にも会いました。私たちは街の探索を決して忘れません。とても冒険的ですね

19:外国人
とてもユニークです。いつか必ずそこに行きます。イタリアからのキス <3

20:外国人
街路がどれほどきれいであるかは驚くべきことです。すべてがとても素敵できちんとしています。

21:外国人
京都は素晴らしい街です。とても美しく、歴史が豊かです。とても懐かしい日本です。通常、私は年に 2 ~ 4 回日本に旅行します。もしかしたらまた来年かもしれない。ラーメンと寿司がとても恋しいです!

22:外国人
このような美しい国で暮らせる日本人は幸せです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告