PR広告

【海外の反応】「日本の偉大な発明がこれ!」日本の蚊取り線香。

海外の反応

海外の反応まとめ

この動画は日本の蚊取り線香を紹介したもの!現在では除虫菊を利用したもののほか、化学合成したものも製品化され多くの国で販売されてるようですが、蚊取り線香自体は日本で最初に発明されたようですね。あっという間に蚊がいなくなって、私はこのお線香の香りも好きですよ。なんか夏が来たって感じになりますね。今では東南アジアや南米でも活躍してるこの商品。先人の皆さんの知恵がありがたいですね。ではまた。

アース渦巻香 蚊取り線香 プロプレミアム 缶入 蚊 駆除(30巻入*3缶セット)【アース渦巻香】

価格:2,209円
(2023/7/9 20:34時点)
感想(15件)

材料をコネコネして。

打ちぬいて。

完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
全体のプロセスは非常に素晴らしく、その背後にストーリーがあるとなおさらです。製造がこれほど古く、創設者がパイオニアであり最初の人物の一人だったとは知りませんでした。

2:外国人
ハーブ原料から自然乾燥まで、なんと素晴らしい作品でしょう!独立した芸術形式としての日本での制作に関するビデオ

3:外国人
日本は、高品質で信頼性の高いものを生産するための、複雑な技術の装置と高度な技術を大量生産した国です。

4:外国人
ベトナムで、私が幼い頃から両親がこれらを使用しているのを見ました。それらが日本発祥だったとは今ではほとんど知りませんでした。製品は見た目は同じでしたが、今日まで問題なく動作しています。たくさんの思い出が甦ります。ありがとう金鳥。👍🏻🇯🇵

5:外国人
私は南ルイジアナに住んでいますが、家族が初めてコイルを使い始めた 50 年代後半以来、夜は外で快適に座ることができました。🙏これらのコイルを最初に発明した夫婦のチームに感謝します。

6:外国人
私の家族は70年代から蚊取り線香を使っています。80年代半ば、早朝に学校に行く前のことを覚えています。私の母は家の中で蚊取り線香に火をつけていました。

7:外国人
私はフィリピンで生まれました。特に非常に暑い時期には、夜に網を使わないと決めたときはいつもこの蚊取り線香を使っていたことを覚えています。発案したご夫妻に感謝します。

8:外国人
120年間同じ製品を作り続け、浮遊し続ける才能

9:外国人
日本製のものはどれも品質が良いです😊

10:外国人
私のガールフレンドが 1965 年から 1966 年にかけて韓国でこれらを使用していたのを覚えています。香港、日本、シンガポール、フィリピンでも使用されています。実は今ここバージニアにもいくつかあるんです。本当に便利です。ありがとう


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は台湾で子供の頃にこのコイルを覚えています。彼らが日本の会社であることは知りませんでしたが、今考えると当然のことです。ずっと台湾拠点だと思ってました。

12:外国人
フィリピンでは、昔は地方で蚊取り線香が普及していて、通常は寝る前に寝ている間に蚊を遠ざけるために蚊取り線香を使用していました。フィリピン人にはこれをカトルという言葉があります。

13:外国人
日本の発明は本当に強力で、世界中で使われており、歴史を記録するものでもあります。とても良いビデオです。

14:外国人
1971年に私たちの学校が工場ツアーを企画したことを覚えています…工場の1つは蚊取り線香を製造していました…マレーシアのペナン州バターワースにありました

15:外国人
超高品質の日本製蚊取り線香お手続きありがとうございます

16:外国人
熱帯地方で過ごした子供の頃の匂い。2つのコイルを壊さずに分離するのが大変だったのを覚えています。とても脆かったのです。

17:外国人
日本人は間違いなく勤勉な国民です私は日本と日本人が大好きです

18:外国人
缶の本体と蓋の図柄を合わせるひと手間に、日本人を感じる😃

19:外国人
日本は蚊取り線香を無煙にアップグレードすべきだ。電気を使うものや、森の近くの村に住んでいる人やジャングルでキャンプをしている人に最適な蚊よけ布、家具、アイテムなどもあるが、人々は蚊取り線香を買うだろう。

20:外国人
日本の蚊取り線香工場は非常に近代的で先進的です….🇯🇵👍

21:外国人
ここフィンランドでもそれらを使用しています。シトロネラ・オリ入りの黄色のものもあります。これらの緑色のものよりもはるかに良い香りがします。おそらく多くの会社が作っているのでしょう。

22:外国人
この製品は素晴らしいです、どうやって作られるのか知りませんでした、プエルトリコからこんにちは❤️ ❤️

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告