PR広告

【海外の反応】「日本のバイクレースを見てみよう!」日本の異種格闘技バイクレース。

日本車・バイク海外の反応

まさか1番になるとは!

海外の反応まとめ

この動画は日本の異種格闘技バイクレースを紹介したもの!レース用のバイクから、オートレースと呼ばれる専用のバイクまで登場してレースを行います。このオートレース用のバイクは、左周りの専用サーキットで最速を出すために、かなりカスタムされてるようですね。バイクの持ち手からして全然違いますが、私はスイ~っと他のバイクを抜いて行くことに驚きました。一切の無駄を省いたバイクって感じですね。このバイクは日本にしかないのかもしれません。海外のコメントがとても面白かったですよ!ではまた。

参考として、オートレースのバイクを紹介!左にしか周回しないので持ち手がユニークlですね!

専用バイクは最後尾からスタート!

スイ~っと抜きます!

第一位でゴール!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
それは私がこれまで目撃した中で最も奇妙なオートバイレースに違いありません。面白いことに、それを見て私は完全に催眠術にかかりました。

2:外国人
私はかつてこのサーキット (川口オートレース場) の近くに日本に住んでいて、「オートバイク」と呼ばれるこの細いタイプのバイクでレースをする選手の 1 人を知っていました。彼によると、このバイクにはギアが 1 つあり、ブレーキがなく、回転することしかできないとのことでした。一方向に、ナスカーのオートバイのようなものです。

3:外国人
すごい、2台のスーパーモトバイクは素晴らしいスタートを切ったが、5番はとてもリラックスしているように見えた

4:外国人
それはスピードウェイに特化したバイクです。最終的にこれほど近い結果になったことに驚いています。

5:外国人
彼の下降は全体的にクールだ。膝に寄りかからずに足を突き出す姿勢や姿勢。さすがプロフェッショナル。。

6:外国人
絶対的な狂人は、左折用に特別に設計されたハンドルバーを持っています。彼は文字通りそれらを設計した💀

7:外国人
私はこの男が大好きです。自転車、パッド、座り方、彼のすべてが奇妙に見えますが、彼はとても効果的です、自転車の側面にぶら下がったり、膝をこすったり、バイザーの後ろに押し込まれたりせず、すべてが悲鳴を上げています大きな太いタイヤを履いた前の2台のロードバイクは敗北します。

8:外国人
彼は速いだけでなく、見た目も快適そうだ

9:外国人
私は日本でこれらのレースを観るのが大好きです。もちろん、改造されたフラットトラックバイクでレースに勝った男は、特定のレースで使用されている典型的なバイクです。まさに楽しいエキシビションレースでした。

10:外国人
この勝者の男性はとてもカジュアルに見えます。追い抜かれても冷静さを失うことはなかった。彼はこのトラックに住んでいて、他の人たちが訪ねてきたように見えました


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
バイクの操作性の良さ、そしてコーナーのペイントにバイクを乗せるやり方は本当に驚くばかりだ。

12:外国人
参考までに、これは典型的なレースではありません。これは、さまざまなタイプのバイク/ライダーが、ギャンブルできるモーターレースのドライバーと対戦するための挑戦です。彼は黄色の服を着ている人で、それが彼がとてもうまくやっている理由です。彼はこれらのコースで月に何百回もレースをするプロです。ハンドルバーはこの種のレースのために特別に曲げられています。

13:外国人
このバイクは左折専用にカスタムされているようで、左ハンドルが右ハンドルよりも高いことに気づきました。このバイクはその種のレースのために特別に作られた予感がします:)

14:外国人
これは私が今まで見た中で最高で、最も奇妙で、最も陽気なバイクレースです

15:外国人
彼がレース序盤で最後尾に位置するというハンディを負ったにもかかわらず、それでも勝利したところが大好きだ。

16:外国人
ハハハハ!! スポーツバイクに乗っている人たちは「一体何が起こったんだ??!!」って感じでした。🤣その5番は、そう見えなくても頑張っていました。いくつかのコーナーでは緩んでいるのが見えましたが、彼のレースラインは非常に練習されており、バイクの能力を正確に知っていました。その大きなシングルでは、彼はおそらくそれらの多気筒バイクのさらに半分のトルクを持ち、スピードウェイレース用にセットアップされていたでそう。

17:外国人
これは私が今まで自転車レースで見た中で最もクールなものに違いありません。あの「フットボール」選手は私の新しいロールモデルです🤩

18:外国人
新しいモータースポーツを見るのはとても楽しいです。日本に来たら、必ず実物を見に行きます。

19:外国人
私はハンドルバーのデザインと、体を傾けたときに手が地面と水平に保たれる様子が大好きです。

20:外国人
他のバイカーたちが自分たちが単なる脇役だったことに気づく瞬間です

21:外国人
このトラックで最も効率的なタイプのバイクは、最もカジュアルな見た目のバイクであることが気に入っています 😀

22:外国人
レースに興味がなくても、なぜか見続けてしまう、、見知らぬ土地、日本

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告