PR広告

【海外の反応】「日本の電車はいつでも最高!」日本の山手線。

海外の反応電車

メロディーがいいよね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の山手線の景観を紹介したもの!東京に住んでる人や旅行で行ったことのある人は、誰でも1度は乗ったことがあるのではないでしょうか?海外の旅行者でも日本の山手線の印象は強いようで、多くのコメントがありました。日本旅行を思い出しました!留学していた頃が懐かしいです!もう一度乗って日本を味わいたいです!など多くのコメントがありました。私はいつでも風景がアニメっぽいなと大好きな電車ですよ。今日も山手線に感謝。ではまた。

アニメっぽいですね。

トンネルも良いです。

山手線に乗ろう!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
山手線の音は一度聞いて体験すると、いつまでも心に残ります。最後に東京を訪れてから約5年になります。このビデオのおかげで、私はまさに「もう戻らなきゃ」という究極の瞬間を経験しました❤

2:外国人
東京に来て4年経った今でも山手線のジングルが頭の中に残っています

3:外国人
もう一方の山手線の線路を走る列車の量は、日本の鉄道網がいかに安定していて正確であるかを示しています。

4:外国人
私は以前日本に住んでいましたが、特に電車の音を聞くといつもフラッシュバックします。私が最も感銘を受けたのは、ドライバーの正確さです。

5:外国人
日本は私にとって第二の故郷のように感じました。残念ながら戻ることはできませんでしたが、どん底に落ちるたびに、このクリップはそこで過ごした楽しい思い出で私を癒してくれます。どうもありがとうございます!!

6:外国人
駅の音を聞きながら山手線を一周すると笑顔がこぼれます。私は品川にいて、セブンイレブンに行き、それから駅に行き、JY線の階段を降りたのを覚えています。五反田も私のお気に入りでした。

7:外国人
東京から帰ってきたばかりなのに、もうメトロの音が懐かしくなってきました(笑)

8:外国人
まるでアニメで見た風景そのものです。最高の映像。

9:外国人
日本がとても恋しくて、これらの音が恋しいです。私たちは年に2、3回日本に旅行していましたが、前回の旅行は2019年12月でした(2019年に日本へは3回旅行しました)

10:外国人
日本への旅行がとても恋しいです、電車の雰囲気、音楽、音が恋しいです、そしてこのビデオは本当に日本での思い出を思い出させてくれます


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はほんの数か月前に日本を訪れましたが、いつも山手線に乗ります。日本は私にとって世界で一番好きな場所です。

12:外国人
日本を楽しみにしています、東京は美しい街​​だと思います😄😄

13:外国人
アナウンサーの声がなんだか優しくて心地いいです

14:外国人
電車内で突然事件に巻き込まれることもなく、とても安全な国です。

15:外国人
私の国インドネシアの通勤電車を本当に思い出させます。本当に同じですが、より混雑していて、明らかに列が増えています。そうそう、日本の古い電車も購入しました

16:外国人
日本の電車鉄放送聞いたら行ったところなのかその時見た風景やシーンが想像されて…そんなに癒されてしまいましたよ~よく聞きました❤️

17:外国人
3年前東京に3泊4日旅行に行った時、3日間乗った山手線。人も多くて複雑で慌てた記憶を忘れられませんね

18:外国人
日本の地上鉄の雰囲気がとても良いです👍👍👍

19:外国人
日本の平和な風景が本当に好きです。いつまでも平和で安全な国で合って欲しいと思います。

20:外国人
この独特の雰囲気がとても良いです

21:外国人
ああ日本に行きたい

22:外国人
なんだかとても安心する。懐かしい風景です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告