PR広告

【海外の反応】「日本の猫いっぱい島を見てみよう!」日本の猫島!

動物海外の反応

(=^・^=)になってもいいかも~!

海外の反応まとめ

この動画は日本の愛媛県にある(=^・^=)島を紹介したもの!猫ちゃんがいっぱいいるこの島は猫好きにはたまらないでしょうね!猫ファンは世界中にいるので、海外の人にも人気が高いようです!日本には猫島やうさぎ島があるのがおもしろいですね。ゆったく眠る(=^・^=)を見るとストレス解消にもなりそうです!海外のコメントからは、ここの猫は私よりも健康的です!猫好きには天国です!ここの猫になりたい!など多くのコメントがありました。秋に訪れるのも良さそうです。皆さんも是非どうですか?ではまた。

すりすりタイムは猫の挨拶ですね!

猫ちゃんがたくさんです!

たまにケンカもします!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
猫が元気そうに見えて、痩せすぎていないという事実は、彼らがいかに元気に生きているかを示しています❤️ ❤️

2:外国人
まるでアニメのようです!

3:外国人
これは内向的な人の夢です。島に行く間、Airpods で音楽を聴きながら景色を眺めることができます。そうすれば、100 匹以上の猫の隣にいて、あまり騒音を出さずに餌をあげることができます (私は内向的です、だから私は日本とその文化が大好きです、いつか日本に行きます(:

4:外国人
私はルールと礼儀正しさが大好きです。そして、たとえば、ほとんどの人が公共の場を尊重することで、良いものを楽しむことができます。なんて😏夢でしょう!

5:外国人
人より猫のほうが多い?まるで地上の天国のようですね~!😻

6:外国人
島を訪れる観光客にはいくつかのルールが必要です。1. 食べ物を皿または清潔な場所に置きます。地面や砂地にそのまま置かないでください。彼らは小さな石を消化することができません。2. 特定の給餌エリアが必要です

7:外国人
島の平和を否定することはできません…地球上にはそのような場所が存在します。たくさんの猫がいて、なんて天国なんだろう❤️

8:外国人
なんとも心安らぐ、穏やかな動画ですね!日本はとても美しい国で、あの子猫たちはとても可愛いです❤️

9:外国人
いつかこの島に行ってみたいです!私は大の猫好きなので、ここは天国のようです。あの子猫たちは可愛すぎるよ❤

10:外国人
お金があれば住みたい数少ない島の一つです。猫はみんな大好き!とても古いスタイルの和室が大好きです!🍜🇯🇵


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本にはウサギとネコの島がある、これは完璧だ、どこにでもあるべきだ

12:外国人
日本人が子猫を本当に愛していることを私は知っており、本当にうれしく思います。私は動物たちが大切に扱われているのを見るのが大好きで、私たち全員もそう感じてほしいと願っています。猫島にいる猫の友達を訪ねて、栄光を掴みたいですね!😸。

13:外国人
これは日本だけが持つ静けさであり、世界中のすべての猫がこのように暮らしてほしいと願っています。

14:外国人
この愛らしい動物たちにふさわしい完璧な静けさ

15:外国人
フレンドリーな猫たち!見た目はもっとふわふわしています。一般に、どの猫にも家が必要です。

16:外国人
これは何百万回でも観られるよ!とても素晴らしい日本の猫ビデオ

17:外国人
最初の口論に負けた猫に餌をあげるところが大好きです。私たちは猫の平等を愛しています!!!

18:外国人
本当に行きたいです、神様、この島に来ると魂が浄化されます、まさに地上の楽園です、二❤❤❤❤❤❤年後に日本に旅行するときは必ず行きます。

19:外国人
一体どうしてこの猫たちは私よりも健康そうに見えるのでしょうか?

20:外国人
正直、なんてクールな島なんだろう…くそー、いつか日本を訪ねてみるよ。

21:外国人
私は日本の人々がどのように教育され、文化や技術も含めあらゆる面で規律を示していることが大好きです。トヨタを例にすると、ほぼどこの国でも彼らの車が使われているようです。

22:外国人
みんな猫を愛していて猫に危害を加えないのがすごい

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告