PR広告

【海外の反応】「日本の本物のカーチェイス映画をご覧ください」日本のカーチェイス。

日本車・バイク映画殿堂入り

これはかっちょいいぞ!!

海外の反応まとめ

この動画は石原良純さん演じる映画「凶弾」(1982昭和57年)のカーチェイスシーンを紹介したもの!本当に日本で撮影したの!?と思えるほどアクロバティックなシーンに驚いてしましました!とくに、このパトカーのバックターンには私の心もビビット痺れたyoーーー!海外のコメントからも、最高のスタント!なんてサスペンションだ!などと絶賛の嵐でした。昔はCGが使えない分、生身でやってるのを考えると、より信じられない気持ちです。映画で石原さんがショットガン持ってるのも不思議な気持ち!バラエティ番組に出演する姿しか見た事なかったので、石原さんって2人いたっけ?と勘違いしていましました。でも、ショットガン!バッチリ似合ってます!!ではまた。!

【参考サイト】https://www.shochiku.co.jp/
【参考サイト】https://gyao.yahoo.co.jp/store/title/119804

あの頃映画 松竹DVDコレクション 凶弾 [ 石原良純 ]

価格:2,525円
(2022/4/2 20:14時点)
感想(1件)

この黄色のタクシーも凄い!!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これがが彼らが日本車の信頼性をテストする方法です😂

2:外国人
そのコーナーエントリのjターンは別のものです👍🏾👍🏾👍🏾

3:外国人
警察の運転スキルを見てください!

4:外国人
それらのターンは警官が作ったものです😮

5:外国人
この追跡での素晴らしいスタントワークとパトカーのスタントドライバーによる壮大な180度の回転!

6:外国人
字幕をつけてくれ!!

7:外国人
印象的なロックフォーズ!本当に良い運転と追跡シーン。

8:外国人
1:12そのスタントは最高でした!

9:外国人
0:50と1:11それらのパトカーが積極的に後退するシーンが大好きです!

10:外国人
トヨタコロナvrs。ダツン220C、いいね!現代のPOS車でそのステップスタントを試してみて、それがどうなるか見てみましょう。私は60年代から70年代に日本を訪れたいと思っていました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
なんてサスペンションだ!

12:外国人
これは50年前の日本のテレビドラマです。

13:外国人
この映画の監督は宮崎駿なのではありませんか?

14:外国人
その古いKE55は確かに動くことができます!

15:外国人
タクシーを特定しました!
トヨタコロナ1975クラス
日産セドリック1971クラス

16:外国人
日本のタクシーは時代を先取りしていた。

17:外国人
ははは!警察が走ってトラブルが多発!!! 😂😂😂私は日本が大好きです!🇯🇵💖💖💖

18:外国人
細いタイヤが付いたそのパトカーはほとんど転がりました。驚異的

19:外国人
1970年代の日本はかっこよかった

20:外国人
日本人は素晴らしいです👍

21:外国人
なんてクレイジーな運転だ!!

22:外国人
これが本物の東京ドリフトです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告