PR広告

【海外の反応】「日本のスタバはレベルが高すぎる!」日本のスターバックス!

海外の反応

職人技が光るな~!

海外の反応まとめ

この動画は日本は東京にある中目黒のスターバックスを紹介したもの!このお店では尽きることのないコーヒー☕への愛を身体全体で受けることができるようです。細やかな職人技が光るコーヒーはすぐにでも飲んでみたいですね。ちょっと。いやかなりレベルの高いこのスターバックスは是非訪れる必要あります。海外のコメントからは、ここはハリーポッターの世界ですか!?日本は次のレベルにあります!日本旅行の際は是非このスターバックスを訪れます!など多くのコメントがありました。是非お休みはこのお店で一息いれたいですね!ではまた。

これは是非飲んでみたいですね!

このフワフワは一体!?

一息入れたい。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
きっとこの場所はとても良い香りがするでしょう…すでにコーヒーの香りが漂ってきます

2:外国人
日本よ、彼らは自分たちが何をしているのか分かっている。私が訪問することができてうれしかったことさえある最も素晴らしい国。また行くのが待ちきれません!

3:外国人
文字通り、コーヒーステーションか、ハリーポッターのようなファンタジー映画にのみ登場するもののように見えます🌺🌺

4:外国人
私はスターバックスのコーヒーにはあまり興味がありませんが、この場所は間違いなく必見です!コーヒーバー、ティーバー、カクテル、そしてたくさんのペストリー!

5:外国人
日本はすべてを次のレベルに引き上げます!

6:外国人
私はアメリカではスターバックスが好きではありません。地元のコーヒーショップに行くのが好きですが、日本では間違いなくここに行きます。

7:外国人
日本は無料の水をくれるので好きです。

8:外国人
私もスターバックスは大嫌いです。でも、日本の抹茶フラップだけが私を駆り立ててくれました。

9:外国人
持ち帰り用のカップは見当たりません。ここに来る人は、雰囲気や一緒にいる人たちを本当に楽しみたいと思っていると思います。プレゼンテーションが大好きです。どのドリンクも丁寧に作っているようです。

10:外国人
いつか日本に行きたいときにすぐに行けるくらいお金持ちになるよ(笑)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
神様、私もそう願っています。せめて一日くらいは行きたいです😭😭

12:外国人
わあ、私は来年の春に日本を訪れる予定です。必ずチェックします。

13:外国人
平壌にさらに大きな場所を建てれば、たくさんの人が訪れるでしょう。私を信じて

13:外国人
平壌にさらに大きな場所を建てれば、たくさんの人が訪れるでしょう。私を信じて。

14:外国人
日本はとても美しい国で、日本人は素晴らしいです。日本人は正直で礼儀正しいです。❤日本に行くなら、この素晴らしい場所を訪れます

15:外国人
くそー、日本に帰らなきゃ。日本に行ったことがない人はぜひ行ってみることをお勧めします。これは史上最も素晴らしい国であり、東京は本当に素晴らしいです。それは私が今まで行った中で最高の都市です。

16:外国人
世界には5種類しかない場合、日本には最低でも20種類はあるでしょいう。

17:外国人
日本にはいつも最高に素敵なレストランがある。イギリスではマクドナルドは掘っ立て小屋のようだそれから日本ではミシュランの星付きだ

18:外国人
日本は常に何かを次のレベルに引き上げています。

19:外国人
本当にここに行きたいです 雰囲気が大好きです

20:外国人
私にはスターバックス版の「チャーリーとチョコレート工場」のように見えます:)

21:外国人
いや、これはアメリカ人にとってあまりにもエレガントで正確すぎる。世界最大のスターバックスが米国にないのも不思議ではありません。ここで創業したのに。

22:外国人
そうです、日本のスターバックスには日本限定の独自の商品があります。とてもかわいくてかっこいいです。彼らの食べ物は美味しく、ペストリーを非常に真剣に考えているので、訪問した際にはぜひ食べてください!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告