PR広告

【海外の反応】「日本の最高の映画がこれ!」日本の七人の侍!

忍者・侍・刀日本文化海外の反応

何度見てもいいですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の7人の侍の決闘シーンを紹介したもの!二人の侍による決闘は映画史上でも非常に有名なものですね。このシーンを見て侍映画にハマった海外の人もいたようです。何度みても新鮮な驚きのある映画ですね。海外のコメントからは、初めて見たときの衝撃が忘れられない!同年にあの「ゴジラ」も公演されました!史上最高の侍映画だ!など多くのコメントがありました。今週のお休みにまた見たくなってきたぞ!ではまた。

俳優さんカッコいいですね!

この情景がたまりません!

うりゃああああああ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
史上最高のサムライ映画。そしてこれは私が今まで見たサムライ映画の中で最高の決闘だ。とても現実的です。

2:外国人
私は黒澤明の映画が大好きですが、これはまさに芸術です

3:外国人
黒澤映画は物語を語るだけでなく芸術でもある

4:外国人
知らない人のために説明すると、反乱軍における最後のモール対ケノービの決闘は、特にこの古典的な 50 年代の剣の戦いに基づいており、決闘の中にそのヒントを見ることができます。

5:外国人
才能、ストーリー、献身だけで、これほどの利益を得ることができるのは驚くべきことだ

6:外国人
久蔵が一番好きだった。彼が亡くなったとき、私は心が張り裂けました。

7:外国人
黒澤がいなかったら、ジョージ・ルーカスはスター・ウォーズのインスピレーションを得ることができなかったかもしれない

8:外国人
このような映画を見ると、スコセッシがマーベル映画などは本物の映画ではないと言った理由がわかります。純粋な芸術。

9:外国人
七人の侍がピクサーの「バグズ ライフ」に与えた影響を忘れないようにしましょう。考えてみてください。農民 (アリ) は毎年収穫の時期に盗賊 (イナゴ) に脅かされています。彼らは誰か(フリック)を最寄りの村に送り、サムライを募集します(「Warrior Bugs」 – LOL)。山賊(イナゴ)との戦いを手伝うために彼を追って村に戻ります。サムライ(「ウォーリアー・バグズ」)が到着すると、村の誰もが最初は彼らから隠れます。最終的に、村と侍(「戦士の虫」)は村を守る準備をします。盗賊(イナゴ)が戻ってくると、全員が力を合わせて戦い、彼らを完全に追い払います。(OK、ピクサーはアリにイナゴを皆殺しにするつもりはなかった。すでに子供向けの映画だ)。

10:外国人
何度見ても新しい発見があるのが日本の黒沢映画です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
はい、最初は『マグニフィセント・セブン』がこの傑作をコピーしたから成功したとは信じられませんでした。

12:外国人
これの最も良い点は、武士と村人が母国語である日本語を話しているという事実であり、これにより視聴者が日本を舞台にした物語を見ているような感覚がより現実的に加わります。

13:外国人
まるでヤクザ対プレデターのシーンのように、誰が誰を殺したかを確認するために一時停止してください。

14:外国人
最初の一撃がどうして引き分けになるのか理解できない。あれが刃物だったら両方とも切られてしまうだろう。

15:外国人
↑実際の戦いでは、久蔵は叫び声を上げた男からの信じられないほどの電報攻撃を回避しました。最初の決闘で彼が電報攻撃を受けたのは、それがただの竹だったからだ(つまりわざと回避しなかった)。

16:外国人
鳥と背景が私にとってそれを作っています。細部までこだわっているので、まるで封建時代の日本で撮影されたような気分になりました。

17:外国人
悲しきチワワは真のサムライに一刀両断されてしまいました。

18:外国人
ジョージ・ルーカスがスター・ウォーズ映画を作るきっかけになったのは『七人の侍』ではないと思いますが、『隠された要塞』という別の黒澤映画がありました。

19:外国人
映画館で最初にみたときの衝撃が忘れられません!

20:外国人
そして第一次世界大戦のドイツ軍突撃隊がなかったら、ストームトルーパーは存在せず、悪役の別バージョンも存在したでしょうし、ダムバスター襲撃作戦がなかったら、塹壕を飛ぶXウイングも存在しなかったでしょう、非常に多くの歴史的なものが奪われてきました。スター・ウォーズは素晴らしいね。今度はもっと黒澤映画を見なければいけない

21:外国人
同年に東宝で『ゴジラ』も製作された。志村喬が主演したこともある。日本の映画はなんと開花したことでしょう!

22:外国人
何度も何度もこのシーンを見返した思い出があります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告