PR広告

【海外の反応】「日本人の熊撃退方法を見てみよう!」日本の熊。

動物海外の反応

これは恐ろしいクマ。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本の埼玉は秩父にある二子山に登場した熊を紹介したもの!二子山は急峻な岩場でロッククライミングでも人気があるようですが、突然の熊登場に人間もびっくりしたようですね!しかし、見事な威嚇とパンチ、キックにより熊を撃退することに成功したようです。本当に安心しました。そんな見事な熊撃退に海外も衝撃を受けたようです。私は恐怖の声にハラハラ・ドキドキしたと同時に、改めて山は危険だと感じました。こんな風に襲われたらクマよけスプレーを出したり出来なさそうですね。滑落しなかったのもお見事!皆さんも山にはお気をつけて。ではまた。

すごい岩場です!

いきなり熊がフェードイン!

第二アタック!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
あなたの最初のサイドステップで突撃をかわし、その後プッシュすることで命が救われたように見えます。高地を維持する方法です。これは非常識であり、あなたは伝説です。

2:外国人
信じられない逃走劇!スローモーションで何十回も見ました。最初の攻撃でクマが彼を引きずったり、押し倒したりしなかったのは本当に幸運でした。2度目の攻撃ではクマの頭を拳で数回殴り、3度目の攻撃では頭を蹴った。彼は精神的な存在感を失わず、それがおそらく彼の命を救ったのでしょう。ほとんどの人はパニックに陥り、転落して死亡するでしょう。

3:外国人
クマがどこからともなく現れて襲いかかってくる様子は本当に恐ろしかったので、彼は黙って登山者を追跡したに違いありません。ああいう戦い方に対する素晴らしい反応。

4:外国人
この男は、かつて野生のクマと素拳で戦い、クマを逃がしたことがあると言います。😂

5:外国人
あなたは伝説です! あの状況から生きて抜け出してこの物語を語れた人はそう多くはないだろう。

6:外国人
まさに本格的なアクション映画でした!おお!崖からぶら下がりながらクマと戦う。岩を数回つねったようですが、アドレナリンが止まった後で手が痛くなったのでしょう

7:外国人
この登山者は幸運だっただけでなく、身を守り、クマを追い払うために全力を尽くしました。伝説!

8:外国人
まさに私がハイキングをしない理由です。彼が無事で良かったです。

9:外国人
このビデオは時間の窓のようなものです。私たちの祖先がどのように千年も生き延びたかがわかります。

10:外国人
それが平らな場所だったら、彼は殺されていただろうし、ハイイログマでなかったのはさらに幸運だった。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これを見ている私の心拍数は天井を突き抜けました、あなたがこの間どんな気持ちを感じたか想像できます

12:外国人
アドレナリンが切れた後、彼がどう感じたかは想像することしかできません。そのクマと対峙した後の完全な疲労と脱力感。とても怖いです。

13:外国人
これはどんなホラー映画よりも怖かったです。ブラジルでは、臨死体験から抜け出すことを「生まれ変わった」と言います。そしてそれは人生を変える経験だと思います。元気でいることを願っています🙏🏻

14:外国人
最初の攻撃を受け流すことができたのは信じられないほど幸運だった

15:外国人
幸運なことに、あなたは高台に有利に立っていたので、すぐに危害を逃れることができました。これが下層で起こった場合、ビデオはなく、行方不明者のニュース報道だけが残るでしょう。

16:外国人
熊以前にこの崖が怖すぎる

17:外国人
これは、山の上でクマとカンフーする、まさにその場で語るべき物語です。

18:外国人
山の頂上にあぐらをかいて座り、下を向いて「はい……あなたは試験に合格しました。あなたは私の弟子になるに値します。」と言っている老武術の先生の姿を想像します。

19:外国人
なんと美しい自然でしょう!

20:外国人
クマ「こんな断崖絶壁に人が居るとは思わなかった」

21:外国人
とても奇妙です、クマがシロイワヤギのように岩の上にいるのを見たことがありません!

22:外国人
よくできました!パンチとキックを何発か受けて、退場させた。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告