PR広告

【海外の反応】「日本の大豆が幸せそうすぎるんだが!」日本の京納豆!

海外の反応

このまま食べてみたいですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の京納豆がプロデュースされる様子を紹介したもの!まず大豆を丁寧に表れ、煮て、そして箱詰めされる様子が見てて楽しいですね。う~ん。映像見てたら食べたくなってきました。また、この映像から納豆は箱の中で発酵してたことも知りましたよ!発酵させて箱に入れてると思ってましたΣ(・□・;)海外のコメントからは、日本の大豆は幸せそうです!日本に行って食べたくなってきました!日本食は本当に健康的です!など多くのコメントがありました。日本食はやっぱりいいですね!ではまた。

まず水で丁寧に洗います!

おおお!おいしそうに煮あがりましたよ!

パックの内部で発酵してたのですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
納豆が小さなパッケージの中で発酵しているとは知りませんでした。素晴らしいビデオです!

2:外国人
NATOを作るのは初めて見るて不思議ですね!そしていつも感じますが、日本の方々は職人技や誠意がいつもすごいと思います。

3:外国人
納豆は私にとって味も匂いも悪くありません。味も食感も大好き!この食べ物が存在することにとても感謝しています🙌🤙

4:外国人
魅力がないように見えるかもしれませんが、味自体はA+++です。日本の友人から送られてきた納豆を持っていたのですが、最初にぬるぬるした膜が透明になるまで混ぜてから、しょうゆか醤油を加えるように言われました。ご飯との相性もとても良いです。

5:外国人
納豆の製造工程や包装工程を見せていただきありがとうございました。私は納豆を食べるのが大好きです❤❤❤

6:外国人
ぜひ試してみたいと思います!日本人はとても健康的な食事をしています!

7:外国人
私はそれを試してみたいと夢見ていますが、モスクワでは冷凍納豆の小パックが 1,000 ルーブル以上します。😟

8:外国人
日本の独身者の朝食: 納豆と生卵またはゆで卵の温かいご飯、味噌汁とコーヒー/納豆と卵のサンドイッチ、サーモンのグリル、コーヒー。彼らが健康を維持しているのも不思議ではありません。若い世代やその親たちは抹茶を点てるのではなく、自動販売機には温かいお茶が置いてあります。

9:外国人
このビデオが気に入りました! 素晴らしい製品を生み出すために小さな工場がどのように運営されているかについての実際の文化的な描写を見るのは素晴らしいことです。米国の家庭用納豆の説明書には、すべての器具と準備場所に「超滅菌」が絶対に必要であると記載されています。このビデオはその理論を反証します。通常の清潔感は問題ありません。ありがとう、あなたの納豆を試してみたいと思います!

10:外国人
とても可愛くて美味しい納豆の作り方を教えていただきありがとうございます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これなら一日中食べられるし健康にも良い

12:外国人
日本の大豆は非常に丁寧に大切に扱われて育ちます。

13:外国人
これらは蒸してからバクテリアで覆われ、バクテリアが増殖し、その生命活動(発酵)の生成物が残っていることがわかりました。あまり美味しそうには見えませんが、味噌は好きなので、また食べてみたいと思います。それは良いです。ありがとう。

14:外国人
日本の伝説的な料理のマスターシェフ👏👏👏👏😯😲

15:外国人
初めてこれを映映像で見たとき、大豆とモッツァレラチーズかと思いました🤣

16:外国人
納豆って冷凍できるのかな?また、乾燥させて粉末にすることもできるのでしょうか?

17:外国人
オリーブオイルで是非食べてみたいです。

18:外国人
日本でしか味わえない素晴らしい食べ物です!

19:外国人
私は日本人のシェフを愛し、尊敬しています。

20:外国人
大豆を洗う音が大好きです!味がとても気になる。。。

21:外国人
発酵は工場で行うのでは無く、パックの中で行うというのを初めて知りました!

22:外国人
食感は魅力的ではありませんが、味は素晴らしいです。私は納豆を卵、醤油、ネギ、ご飯、辛子と一緒に食べるのが好きです。とても素晴らしいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告