PR広告

【海外の反応】「日本はオタクにとって天国です!」日本のポケモンセンター!

日本文化海外の反応

ミューツーはカッコいいね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のポケモンセンターの様子を紹介したもの!ポケモンセンターはアニメにも出てくるので、実際に行くとテンション上がりますよね!特にこのミューツーの酸素ポッドはリアルで見とれてしまいます!最近はトレーディングカードも過熱するほどの人気を誇っているので、海外の人も日本のポケモンセンターには興味津々のようですね!日本に来たら行きたい場所の1つになっているのも納得です!皆さんもこの夏に是非どうですか?ではまた。

ぬいぐるみもたっぷりあります!

マグカップは欲しくなりますね!

ポケモンカードも売ってるようです!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は服だけを背負って、お金がいっぱい入った財布と、ポケモンの道具をいっぱい詰め込むための大きな空のスーツケースだけを持って日本に行かなければならない!!!

2:外国人
私は2017年にそこに行きましたが、第一世代のファンとしてこの経験は魔法のようでした。面白いことに、購入者の大多数は大人です。

3:外国人
レジ係が看護師の喜びのようにドレスアップすることをちょっと期待していました😢

4:外国人
日本が大好きです。私はそこのお菓子屋にいる子供だったでしょう。

5:外国人
私も日本に住んでいますが、これだけは言わせてください。ポケモンセンターには何度か行ったことがあるのですが、ミュウツーは今でもかなり印象的です。

6:外国人
素敵なお店ですね!ポケモン大好きです!

7:外国人
日本はオタクにとって天国です今まで以上に行きたいです🤩🤩

8:外国人
もし私がこのビデオを作っていたら、すべてのポケモンについて紹介したり話したりすることはできないでしょう。なぜなら、これだけの量のポケモンを 1 か所で見たら、感動のあまり涙が出てしまうからです T_T OMGポケモンが大好きです!

9:外国人
日本には常にクールなものがある

10:外国人
ポケモンセンターに行くのが夢です。可愛さ/オタク性/恥ずかしさの過負荷で死ぬと思う


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ミュウツーが入っているガラス管をタップしないでください。ミュウツーが目を覚まして、その場にいる全員を破壊する可能性があります。

12:外国人
そこに治療台を持った看護師がいないのが残念です。

13:外国人
ここは天国だ、泣きそうになった

14:外国人
日本は私に訪問する理由を与え続けます

15:外国人
ドイツにもこのようなポケモンセンターが必要です。

16:外国人
それは私にとって夢の世界です

17:外国人
なぜ日本はいつも良いものを手に入れることができるのでしょうか?

18:外国人
本気で、ポケモンストアに行くと完全に気が狂い、借金を抱えて帰ることになるでしょう:O

19:外国人
ああ、アメリカではこのようなものは決して手に入らないでしょう

20:外国人
ここアメリカにもポケモンセンターが必要だ。ポケモンファンにとってはディズニーランドのような場所です。

21:外国人
実物大のミュウツーの作り方が大好きです

22:外国人
死ぬ前にそこに行かなければなりません!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告