PR広告

【海外の反応】「日本の音楽が耳から離れない!」日本の強風オールバック。

海外の反応

一度聴いたら忘れられないね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のボーカロイドを活用した「強風オールバック」を紹介したもの!キャッチーな音楽は一度聴いたら忘れられないですね。今回はさらにドラムも合わせて楽しい気持ちにさせてくれました。見事なドラム演奏で、心もより豊になれたようです。海外のコメントからは、一度聴いたら忘れられない!この曲を聞いたらとても幸せな気持ちになった!毎日聞くのがやめられません!など多くのコメントがありました。疲れたときはこの曲を聞いて一息いれるのも良いですね!熱い夏にもぴったりです。ではまた。

ではドラムをお願いします!

のりのりだぜ!

拍手も!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
リコーダーパートは圧巻です。この曲がバイラルになって、特に YouTube の日本側でたくさんミートされたことを嬉しく思います

2:外国人
状況を説明すると、曲名は「Strong Wind Blowing My Bangs All Back」です。彼女は非常に強い風に向かって歩いています(行進?)。前に進むのを妨げる風です。彼女は風を避けるために地下通路を使うことを考えています。彼女は家にいることも考えています。ある時点で、彼女は外に出ると、ハトの群れが彼女の行く手を阻んで争っているのを目撃しました。風が続き、彼女は前に進むことができず、髪が乱れてしまいます。

3:外国人
これは文字通り、風が強すぎて学校に行きたくない子供の話です。これはJPコミュニティで正当なミームとなり、あちこちでカバーを形成しています。

4:外国人
日本人は何でも歌にしてしまいます。彼女は文字通り「風が強すぎる」と歌っている。

5:外国人
彼が曲の最後の部分に合わせて手拍子するだけで、私は特別な喜びで満たされます。歌とカバーの絶対的なバップです!

6:外国人
ここ数日この曲が頭から離れない

7:外国人
素晴らしいパフォーマンス、これは 2023 年の最高のイヤーワームです。

8:外国人
ジングルが頭から離れないことが困りました。彼がこの xD の雰囲気をただ楽しんでいる様子が大好きです。とても愛らしいです。

9:外国人
元のビデオのコメントには爆笑しました。日本人は「風の歌が嫌いで検索したら出てきた」みたいな感じでした。正直この曲はとても幸せな気持ちになります

10:外国人
心配しないでください、私、そしておそらく日本にいる多くの人は、あなたたちと同じように、なぜこの音楽が良いのか分かりません。でも、このちょっとしたことが私には嬉しいんです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
今すぐレコーダーを手に取ってください🤣🤣

12:外国人
この曲が強風と関係があることを確認できます

13:外国人
この日本の曲は最高過ぎる!

14:外国人
この曲は朝のジョギングにぴったりの曲だと思います。

15:外国人
女の子が可愛すぎて、毎日聞くのがやめられません。

16:外国人
初めてこの曲を聞いたけど、文字通りどこでもこの曲にインスパイアされたファンアートを見たことがある

17:外国人
この曲は 2023 年のボーカロイドの傑作です XD

18:外国人
この歌は私を幸せにしてくれます8ビットバイブ

19:外国人
かわいい拍手👏👏

20:外国人
甘い!非常に甘い曲です!

21:外国人
とてもキャッチーな曲!

22:外国人
日本の発想がクリエイティブすぎて混乱してきた。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告