PR広告

【海外の反応】「日本は未来に生きてるぜ!」日本のファン・ジャケット!

日本文化海外の反応

今年の夏は着てみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の扇風機付きジャケットを紹介したもの!動画では警察官となってますが、おそらくは警備員さんですね。今年の夏は特に暑いので、この扇風機付きのジャケットが必須なのは間違いないですね!う~ん。すごく涼しそう!私の制服にも標準装備して欲しいです。これを来て学校に行きたいけれど、もう少しカワイイ感じになれば嬉しいですね!だけど、今年の夏は本当に暑い!海にいってすっきりしたいですね~。ではまた。

どうぞ~。どうぞ~。

服がボワっとしてます!

暑い中お疲れ様です!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本には最もクールな警察官がいる

2:外国人
フロリダではすべての国民にこれが必要です!

3:外国人
↑フロリダはダメだ!アリゾナに行ってみてください

4:外国人
↑だが、日本の服は俺らのスモールとexスモールのみしかありません。

5:外国人
ズボンにエアコンをつければ、警察官の形をした風船ができあがります

6:外国人
日本はとてもきちんとしていて、何でも考えてくれます 🙂

7:外国人
くそー、日本は人々を冷やす方法を本当に知っている

8:外国人
この警官は2050年に生きている

9:外国人
日本のものはどれもとても実用的です。下水道の蓋さえも芸術作品です。

10:外国人
さて、それを私は高度な文明と呼んでいます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
テキサス人として、これが必要です

12:外国人
アリゾナにもこれが必要だろう💀

13:外国人
日本に行ったときに一度見たことがあります。その男はとてもかっこよかった。

14:外国人
「では、PC を冷却するために何を使用していますか?」「私のジャケットです。」

15:外国人
アメリカの郵便配達員と郵便配達員にはこれが必要です

16:外国人
今は本当に日本に行きたいです(笑)

17:外国人
日本は時々全く別の次元のように感じることがあります

18:外国人
日本の未来を受け入れる姿勢が大好きです

19:外国人
日本はまさに未来の国だ

20:外国人
バック・トゥ・ザ・フューチャーでこれを見ました。瞬間乾燥機構を備えたジャケット。

21:外国人
マキタはこういうジャケット作ってます、すごくカッコいいです

22:外国人
もはや日本は未知の惑星です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告